
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DS版 ときメモGS 1st Love

2007.04.06 21:55|ときメモGS
ちょっとさわりをプレイ。

うわー懐かしい。
でも今回はオープニングないんだね・・。ちょっと残念。
そして名前・・いつも使っているHNが使えず、
本名(名前のみ)プレイとなりました。は・・恥ずかしいぞ。

まずは保志氏の天童狙いで行きます。
パラは学力と芸術?よくわからん。
ともかく一年目はパラ上げ重視で。
そして2年目の4月、出会いました。
出会ったときのパラは

学力123 運動82 流行119 芸術105 気配り123 魅力57

でした。
が、久しぶりにプレイするのでうっかりコツを忘れて、
いろんなヤツが登場してしまいました。
ま、天童は爆弾が関係ないようなのでいいか。

そうしたらデートもしてないのに、いつのまにか姫条が友好状態に。
セーブ画面も姫条になってます・・なんで?
そして氷室先生からの校外学習のお誘いが多いこと!

それにしてもPS2版をやり込んだだけのことはあります(自画自賛)
誰にどのプレゼントとか覚えてるんもんねぇ。
現在2年目の夏休み終わりまで行きました(それのどこがさわりじゃ)

まあ天童は問題ないでしょうが、うっかり千春に転ばないように
気をつけたいと思います。

*************************************************

追記です
コナスタの特典CDはPCではとても聞き取りにくかったです。
葉月王子と佐伯王子が登場してましたね。
あとはキスについての討論会?全員登場でした。

それからホワイトデーメッセージ(大笑)
なにこれ・・面白すぎるわ。
ものすごく個性の出ているメッセージが目白押しです。
筆跡もそれぞれ・・ぶわっはっはっは。
姫条・・アンタがいつも赤点なのがわかる気がする。
三原のコメントは思いっきり三木声で再生されました。
葉月・・5年前と全然変わってないな。
氷室・・堅い!堅すぎる!そんなこと言ってまた裏声になるくせに。
他のメンバーもとてもらしかったです。



テーマ:ときめきメモリアルGS 1st. love
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

