
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DS版 ときメモGS 1st Love イベントラッシュ

2007.04.08 10:55|ときメモGS
せっせとパラ上げに勤しんでいたら、
いろんなヤツのイベントが起こる起こる・・。
3年目の秋についに理事長まで参戦しました。
今回はお呼びでないから、ね。

ところで王子はしょっぱなから名前呼びなんですね。
いやあ本名プレイ、最初は恥ずかしかったけど、
緑川声で呼び捨てされるのはなかなか捨てがたいものがあります。
それにすごくスムーズに聞こえるのでそれもナイス。

さて、現在天童狙いなんですが、
ついつい王子と姫条にちょっかいかけてしまう私。
誘われるとイヤって言えないしなぁ・・。
後半は爆弾爆発させるしかないかも・・・。
そして途中データから王子と姫条を攻略してみますか。
その時に親友イベント起こせたら起こしたいと思います。

あ、それから、タッチシステムはかなり楽しいです。

*********************************************

キャー!!!
続きをプレイしていたら、出た!親友イベント。
姫条とのデートの帰りにいたよ、王子。
なにこれ!面白い!っていうか、・・・ゴメン王子。
電話をかけて海岸に呼び出して打ち明けました。
「頑張れ、応援するから俺」
うわーなんかちょっと涙出そう。
天童どうしよう天童・・・。

そして姫条の新イベント出ました。
お家でカレー作り。新スチルですね。

文化祭では黒髪の天童が。
あれ、やっぱり天童も捨てがたい。

王子に電話して紅葉狩りに誘ったら
「でも・・なんで俺なんだ?・・いいよ、行こう」
ですとー・・・。

テーマ:ときめきメモリアルGS 1st. love
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

