
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姫条親友バージョン&王子キスED

2007.04.13 23:11|ときメモGS
楽しみしていた姫条の親友バージョン。
お約束で楽しかったなぁ。
でも、まだ親友告白EDは見ていません。
・・・だって王子がトキメキ過ぎてて・・。

それにしても、好き状態になってからは、
デートに誘われることがやけに多いような気がします。
そしてそれを断れない私・・・・。

今回もパラがギリギリでした。
なんとか王子キスEDとなりましたが。

以下ネタバレです
姫条は親友状態になると、友好状態の時とは違う受け答えが楽しかったです。

キスの話題をふると、友好状態の時は
「ついにやったんか?」
とかなんとかだったんですが、親友状態の時は
「キスって・・・?」
「まさか・・・・されたんか?」
「ハァ・・一瞬アタマん中真っ白になったわ。
アカン、そないなこと自分には、まだ早い!
・・・うん、せんほうがええ!」


男の子の考えてることが知りたい、と聞けば
「自分、俺の腹ん中見たらびっくりするで」

恋愛ってどう思う?と聞けば
「んーなんやろ。楽しいことだけやったらエエけどなぁ」
「ハァ・・ホンマに何を好き好んでしんどい思いしてんのやろ」


とまあ青春真っ盛りのお答えが楽しかったです。
姫条って友達にいたらいいわ~やっぱり。

王子とはキスED。
・・・・この前から思ってるんですが、
あのヒロインのシルエットはどうにかならんのか?
髪型ヘンでしょ、あれ。まるで座敷童子だし。

そうそう王子の新スチルもゲットしました。
撮影で羽交い絞めってやつね。

次は途中のデータから、姫条親友EDと親友告白EDを
狙えたら狙ってみます。でもパラ調整が難しいんだよね。

テーマ:ときめきメモリアルGS 1st. love
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

