
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姫条親友告白ED

2007.04.14 20:45|ときメモGS
もう勘弁して下さい・・・。
なかなか親友告白EDに辿り着けません。
でもこれ以上王子を振ることは・・・。
っていうか、王子を振ったのは初めてです・・・・ツライ。

しかし心を鬼にして再トライ。
本当は教会の前で選択肢を狙っていたのですが、ダメでした。
パラは本当にギリギリで、どれもこれも150には足りなかったんですが、
なんとか王子登場。
もうこれっきり!断るのはこれっきりだからと、
画面もほとんど見ずに断りました・・・。

そしたら・・おっ出た!違うバージョン。
なにやら海岸に来ましたよ。
いたー!いた!いた!姫条。

以下ネタバレです
長いな、親友告白ED・・。

「・・・・いつのまにか、最初に目に入るのはお前だし、
お前の声だけなんでかよう聞こえるし、
お前に会われへんかなって、
用もないのにブラブラしとったり、こんなん初めてや」
「惚れるっちゅうのはそういうことなんやと知っとったけど、
まさかなぁ、自分がそないなことになっとるなんてなぁ」
「笑かしよるやろ・・?」
「・・・ホンマはな、ずっと言う気なかってん」


自分がヒロインにそんな思いを持っていると
知られたらしまいやと思ってずっと隠していたそうです。

「ごめんやけど、言わせてくれ!
俺・・・お前のこと好きや!」


まあ苦労したかいがありました。
やっぱりこの王子バージョン見たい!次、頑張ろう。

しっかしエンディングはまたしても
ヒロインのどうしようもないシルエットにガックリ。
姫条はいいんだけどね・・・。

でもこれでやっと気が済んだので、
今後は王子、安心して告白してね!
二度と振ったりしません、ハイ。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

