
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コルダ2再開

2007.04.29 12:20|金色のコルダ2
難しいルートで土浦エンディングいってみました。
これで土浦はイベントコンプです。
土浦はいいなぁ、やっぱり。
なんというか、本当に恋してる気持ちを感じられて。

以下ネタバレです

「難しい」でもルート自体にはそれほどの差はありません。
まあインフレなのでアイテムがなかなか購入できなかったりしますが。

今回、日曜日の練習後に駅前通りで、ナンパイベントがありました。
土浦が注文していたDVDを取りに行っている隙に現れたナンパ野郎。
そこに車があるから、とかなり強引でした。
そこへ土浦登場。お約束だけどこういうのって楽しい。

独りにしてゴメンと謝ってくれ、戻ってくるのが遅かったのは、
さっき一緒に見た銀のネックレスを買ってきてくれたからだったとか。
土浦~!!!アンタって無骨そうで意外と・・・。

そしてコンサートホールへ行くと、
独りにしておくと危ないからと手を繋いでくれました。
土浦、アンタって、アンタって・・。(土浦株急上昇)

そして登下校を一緒にする仲に。
これまでは朝が月森で帰りが柚木とか、
朝が志水で帰りが土浦、とかばっかりだったので、
これはこれでまた新鮮でした。

そして土浦ときたら、一緒に帰る道で
「歩くの早いか?」
と聞いてくれたり、
「お前の家がもう少し遠かったらよかったのに」
とか
「家まで送ってく。
・・っていうかもう少し一緒にいたいんだよ、いいだろ?」

とか・・・。
思っていたよりもずっとずっと素直な愛情表現でビックリ。
いや、こういうタイプ好きです、私。

え?あ、コンサート?
コンサートはもちろん最後きっちりSSSで締めくくりましたとも。

次は月森の連鎖ルートで「愛のあいさつ」を聞こうかな。



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

