
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキサバ海 佐伯ED

2007.05.17 23:08|テニプリ/ドキサバ
もう不毛なリロードをするのに疲れ果てたので、
サクサクできるドキサバに戻ってまいりました。

もうネタバレとかどうでもいいかと思いますが、
一応以下に・・
さて、佐伯は何から何までソツのない中学生でした。

7/28
お手伝いはもちろん佐伯の所へ。
突然カマドウマが出てきて驚くヒロイン。
カマドウマ・・・知らない。発音すらわかりません。
で、検索してみました。

ヒエーッ


ブルブル・・昆虫は嫌いですが、コイツはもっとも嫌いなタイプ。
別名がベンジョコオロギ・・・あ、それは聞いたことがあるかも。

でもこのヒロインはカマドウマなら平気とか言ってます。
やっぱりアンタは私じゃない!

・・・気を取り直して次へ。

7/29
佐伯がいないのでブン太に話しかけようと思ったら
甲斐の割り込み。格闘技の話になりました。
「コマンドサンボ」を選んだら「こわいなお前」と言われました。
「コマンドサンボ」・・別名「コンバットサンボ」
徒手軍隊格闘術だそうです。それはちょっと楽しそうかも(待)

その後、佐伯と一緒に海へウニ獲りに。
ウニが大好物な佐伯。知識も半端じゃありません
そこでお約束の足を滑らせるヒロインを抱きとめる佐伯のスチル。
ドキドキしてるヒロインを尻目に何事もなかったかのように平然としています。
さすがだな。

その後もあらゆる場面でソツのない佐伯。
お互いに観た映画の話をしていれば、何気なく
「じゃ、今度一緒に行こうか」
とアプローチ。
「耳を貸して」
と言って話した後には
「君の髪って綺麗でいい香りがする」
・・・・・それはなんだ?天然なのか?フツーにそういうヤツなのか?

夜、焚き火当番をしている佐伯と林に小枝を拾いに行きました。
物音に驚くヒロイン。様子を見に行くという佐伯。
「熊だったら大変だからね」
それはアンタが生きて帰って来られないよ・・・。

7/31
山側ヒロインと仲良く話している佐伯をみて面白くないヒロイン。
「ヤキモチやいてくれたんだ」
その自信はいったいどこから・・・・。

あげく、夜眠れなかったというヒロインに眠れるおまじないと言って
デコチューですよ!デ・コ・チュー!まだ付き合ってもいないのに!
かえって眠れないだろ!

なんか疲れてきた・・っていうかもう告白いらないんじゃないの・・・。

その後佐伯の好みのタイプ「束縛する人」やらなんやらの
キーワードゲットし、ハートタンクが無事満タンになりました。

エンディングはもちろん告白されるED。
あったり前のようにさらっと告白されました。

エピローグはお祭で、浴衣姿の佐伯が登場。
「ここなら人もいないし、ゆっくり出来るよね」
と人気のない所へ連れて行かれるヒロイン。
どうやら二人が出会った記念日だったらしいですね。
そんなものは現実社会で既に忘却の彼方なので、こっぱずかしいったら・・。


佐伯って本当にスマートでイイ男だと思うんだけど・・
どうも私にはイマイチ魅力的ではないのはナゼ?
あまりにもお約束過ぎるのかな。
意表をつかれたり(忍足みたいに)イマイチ不器用な(千石みたいに)方がインパクトがあるのかもしれません。

次は頼れる男、赤澤行ってみましょうか。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

