
--.--.-- --:--|スポンサー広告

氷室先生親友告白ED狙い

2007.05.21 21:39|ときメモGS
前回の先生攻略データで、うっかり鈴鹿とVSになってしまった氷室先生。
残りの期間が短いのでうまくいくかどうか甚だ不安ですが、
さしあたって先生と親友にはなりました。

面白いです。


例の場所(海辺)で
「経験豊富とは言えないが、できるかぎり協力しよう」
と言われました。
やっぱり・・・・。
いやあ恋愛相談は正直したくない、っていうか役に立たなそー。

帰宅途中、男の子のことが知りたいと言ったら、
「まずは保健体育の先生に聞いてみなさい」
と焦りまくり。何を勘違いしたんだか・・・。実はムッツリ?

さて残り期間は4ヶ月。うまくいくんでしょうか。
問題は鈴鹿のパラ。運動パラが全然足りてません。
このままで行くと親友EDになってしまうかも・・。
ま、それはそれでもいいんですが。

コメント

楽しいですよね

先生の親友状態は楽しいですよね~。
私は鈴鹿のパラは足りていたんですが
先生との新密度が足りなかったのか
失敗してしまいました。

成功したら教えてくださいね☆

こんにちは!
確かに面白いですね~、先生。

先生のハートはもう満タンなので、
あと私は鈴鹿のパラをなんとかするだけです。
今日また頑張ってみます(^^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

