スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鈴鹿キスED&三原親友告白ED

2007.05.24 20:03|ときメモGS
完璧にコツを掴みました。
今回は失敗無く鈴鹿EDと三原親友告白EDに到達。
三原ってどう考えても恋の相談相手にはならないと思うんだけど、
ときどき至極真っ当なお答えが帰ってきてドキっとしたことも。

鈴鹿のキスEDもよかった!あの直球ど真ん中勝負は新鮮ですね。
キス後の台詞もナイス。


以下ネタバレしてます。ご注意を。



今回はまずは鈴鹿用にパラ上げです。
まず三原を出すために美術部に一週間だけ入部し、
その後鈴鹿を出すために女子バスケ部に入部して、
運動パラを上げていきました。

そして珠美を出したくなかったのでバスケ部を夏合宿前にやめて、
気配りパラ用に手芸部に。
ここは入っているだけで、夏合宿後に気配りアップの
オマケがあるのでなかなか重宝します。

まずは鈴鹿を友好状態に。
三原はなかなか友好状態にならないし、
連続デートをして鈴鹿が親友モードになってしまうのも困るので
その辺の調整にはちょっと苦労しました。

が、苦労の甲斐あって2年目の8月にめでたく親友モードに。

これからも友達でいてくれる?と聞いたら
「うん、だって君は僕にとってかけがえのない人だからね」
「あの太陽みたいに・・・。
だから、君が輝いていられるならボクはそれがいい」

と答える三原。

親友モードでデートに誘うと
「でも、忘れないで。キミとその日出かけるのは、ボクだからね」
デートの終わりには
「ねえ・・キミは、ボク以外の人ともこんな時間を過ごすのかい?」
と、わりと切ない感じの三原がいて意外です。

恋愛相談(?)の時、恋愛ってどう思う?と聞くと
「どうしてボクにそんなこと聞くの?」
「ボクは誰かひとりのボクであってはならないのに。
ねえ、分かるね。世界がボクに恋してる。ミューズもボクに恋してる。
ボクは誰ものでもあり、誰のものでもないんだ。
だから、キミにはボクの分も素敵な恋をして欲しい。ね?」

とワケ分かんないこと言ったかと思うと、

男の人にドキドキして欲しいと聞いた時には
「今。」「・・・って言ったらどうする?」
と普通の人っぽい葛藤があったり。

そして切ない親友告白ED。これって断ったらどうなるんでしょう?
PS2版では通常告白すら断ったことがない私・・。こ・・断れない・・。

「・・・おかしいね。どうしてキミがここに?」
「・・ごめん。わたし、行くね」
「待って!ボクを捜してた。違う?」
「・・・うん」
「ボクも・・・ボクも捜していた。キミを」
「キミに相談される度、心が張り裂けそうだった」
「どうしてキミはそんなに切ない顔で好きな人の話をするんだろう。
「どうしてキミの眼は、いつもそのひとの背中ばかり見つめているんだろう」
「どうしてキミの心は、ボクでいっぱいじゃないんだろう」
「ボクはいつも、キミの姿ばかり追いかけているのに」

「・・・三原くん?」
「おかしいよね?ボクたちは友達なのに」
「どうしてだか、ボクもわからなかった。ずっと考えていた」
「けれど、教会に入っていくキミを見て、やっと分かった」
・・・愛してたんだ
「そう。ボクはキミを愛している。誰にも、渡したくない」


そして「愛している」と連呼してくれます。

鈴鹿のキスEDはCVの檜山氏がGJ!
自分からキスしていいかと聞いておきながら、
承諾するとあわてる鈴鹿が楽しいです。
次は鈴鹿の親友告白ED目指してみます。どんな恋愛相談になるのかしらん。

スポンサーサイト

コメント

楽しそうです…!

こんばんは、蓮さん。
思わず色くんの告白セリフをガン見してニヤニヤしてしまいました…!すごいですね親友告白EDって!

氷室先生の親友告白EDレビューは拝見していて大笑いしました。なにアイツ!全然相談相手にならない!
「頭にリボンでも…」ってのがもうおかしくておかしくて…。そんなオスメスの区別じゃないんだから…!

蓮さんのレビューを拝見してると、真剣にDSの購入に悩みます。でも、品薄なんですよね~何だか。

それではまたお邪魔させていただきますね!

オススメです!

シヅキさん、こんにちは!

もう本当に面白いですよ、親友バージョン!
PS2版をやりこんだ私ですら、新しい萌えがたくさんあって飽きません。

先生は・・・私はリボンはもちろん、「魚類(キス)」で茶を吹きましたよ(笑)。

三原は王子と張るくらい切ない親友告白でした。
現在、途中データから鈴鹿を親友にしたところです。
コイツも恋の相談相手にはならなそうなんですが、
どんな反応が来るのか楽しみです。

それではまたお待ちしていますね!!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

