
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鈴鹿親友ルート途中経過

2007.05.28 20:26|ときメモGS
まだ途中です。
でも鈴鹿も期待を裏切らない親友っぷりです。

以下親友状態ネタバレしています。
まず親友状態になった時

「・・・あのよ。俺とおまえってさ・・・ダチだよな?
ダチだったらよ、いちおー応援するのが筋ってもんかと思ってよ。
こ、こ、こ・・・恋、とか。そんだけ。じゃあな!」

限りなく頼りない感じですが、鈴鹿のストレートさがよく出ています。
ちなみにデートに誘うと、補欠でも許してやるよ、という答えが返ってきます。

そして恋の相談です。先生に続いてまた魚ネタかよ・・・。

「コイって泥臭いんだよな。あ、でも俺、鯉こくって割ときらいじゃねえな」
「魚じゃなくて、恋愛の恋!」
「わーってるよ。わーってるけどよ・・苦手なんだよな、こういうの。
お前好きなヤツいるんだからさ。俺に訊かなくてもいいんじゃね?」

「・・・でも、鈴鹿くんになら、訊けるかなって・・・」
「・・・ったく。めんどくせえ」
「ご・ごめん」
「違う!・・・恋とか愛とか、そう言うのがめんどくせえんだよ・・・」

キスしたことがあるか、と聞くと
「キ、キ、キ、キ、キ、キスだあ!?」
「ダメだ。絶対だめ。お前にゃ 百万年はえーよ」

とかなり否定的です。

バレンタインに手作りのチョコをあげたら
「はあ!?手作りぃ!?・・・ありがてえけどよ、お前、相手間違ってるぜ」
・・・そうだよな、私もそう思うよ。でも反応が見たいんだよ・・・。

とまあこんな感じで親友しています。
最後の告白はどんなになるのか、非常に楽しみです。



コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

