
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS2 志波&氷上

2007.05.31 21:14|ときメモGS2
氷上・・・面白い。プチ氷室って感じで。
もはやネタバレもどうでもいいかもしれませんが、
長くなりそうなのでたたみます。
やっぱりラクロス部で氷上攻略は難しかった。
というか志波と二股しようと思ったからダメだったんですが。
インターハイも準優勝に終わってしまったので、
進路は「アスリート目指して特訓中」になってしまいました。
しかし堪能した志波の特別会話はなかなか楽しかったです。

学園祭ではいつも手芸部でファッションショーのパターンでしたが、
今回はラクロス部だったのでクラスでの出店です。
2年目のディスコでは、ヒロインのことが心配で志波、登場。
「ディスコなんて治安の悪そうな響きの場所、危ないだろ」
・・・学校なんだけどね・・・。
遊覧船でヒロインが
「遭難したらどうしよう」
みたいなことを言えば
「もし、万が一遭難したとしても安心しとけ。オレは泳ぎは得意だ。お前ひとり抱えて泳ぐぐらい、余裕。」
「・・・・って言えるくらいには泳ぎは得意だから」


これをゾロの声で聞けるんですよ!いいなぁゾロ(違)

そして氷上。面白いです。
まだ途中なんですが、今回は生徒会執行部に入ってみました。
そしたら途中でチョビがライバル宣言してきたもんだから、
チョビとばっかり遊ぶハメになり、執行部の活動が全然できずにスチル取り逃しました。

氷上に好きなタイプを聞いたら
「考えたこともない」
そうで、ものすごく優先順位が低いらしいです。
でもときめき状態になってからのデート帰り、
この恋で変わりたい」
とほとんど告白状態。しかし、
「氷上君、好きな人いるの?」
とあっさり聞き返すヒロイン。
「君にそんなことを言われるとは思わなかった」
と氷上ガックリ。でもいいツッコミです。
この辺、氷室先生にないものを持っているように見受けられます。

体育祭では氷上と二人三脚で見事一位に。
「体育祭で一着ゴール!夢みたいだ!」
と手放しで喜びます。初めてだったのか。

氷上もときどき声が裏返っちゃったりするんですが、こればかりは氷室先生にはかないませんね。あの子安氏(CV)の演技は神でした。

従兄の話が出てくるところで、その従兄が実は教え子と結婚しちゃった、とかいう話があったらもっと面白かったのになぁ。

まだ途中ですが、2はときめき状態になると怖いくらいデートに誘ってくるので、
爆弾処理が大変です。そして異様に城が好きな氷上。
デートに誘うのに
「城で城主気分を味わいたい」
ってどうなの・・・。

それにしてもDS版をやっていたせいか、デートしているとタッチペンで触りたくて触りたくて。
2もDSになったら買っちゃうかも。








コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

