
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルキス2 アペンド(追加)ストーリー

2007.06.06 11:16|フルキス/フルキス2
PC版での続編の発売が決定しましたね。
公式のアペンド予告ムービーは無印の時のトキメキを思い出させます。
二股ってどっちを振ってもえらい辛かった気がするんですが、
次回作もかなりキテそうです。

PS2を起動するのが面倒な私にとってはPC版って嬉しいかも。
PS2版でも際どかった場面がいくつかありましたが、
PC版はその辺りもバージョンアップなんでしょうか。(待)

しかし。フルキス2を激しく中断している私には、
続編では話が見えなかったりするのかしらん?
発売は早くとも今冬ってところでしょうか。
更新情報をチェックしつつ、発売を楽しみに待つことにします。
(その前に2を終わらせるように)


コメント

家政婦生活再び!?

こんばんは、蓮さん。

頂いたコメントのお返事だけでなく、こちらにもがっつり食いついてしまいました…!(笑)

そうなんですよね、際どい場面はより際どく…なんでしょうかね!?ものすごい、期待してます。
フルキス2のその後の物語…らしいので、時間軸はあの辺りなんだと思います。過去話で2本編のネタとかは出てきそうですね。

2では一哉の女絡みネタにかなりへこんだので、次も心配です。一宮専属家政婦を自負する私は、今からメール消される気満々です(笑)。

蓮さんご注目のキャラは、2攻略キャラの東條理事長です。
手塚か忍足かと考えれば…手塚派?とても真面目な大人の人です。(少なくとも忍足とはほど遠い…!)

私も更新情報をチェックしつつ発売を待ちたいと思います。また一緒にお話して下さいね!

それではまた遊びに来ます。

理事長でしたか。

シヅキさん、こんにちは!

そう言われてみれば、理事長ですね、確かに。
ラ・プリのインパクトが強すぎて、理事長の存在を忘れていました。

ううう~ん・・・忘れてたってことはもしかして好みじゃなかったのか?というか、公式のスチル見た時にてっきり学生かと・・。

フルキス2は理事長はおろか一哉も麻生も攻略していないので、近々再開する予定です。

シズキさんは一宮専属でしたね。
私は・・私は・・(悩んでるし)
瀬伊も好きなんですが、屈折している依織も捨て置けません。
4人に平等な愛を与えつつ、上記2人がちょっとご贔屓、という感じでしょうか。

いろいろな期待と妄想を膨らませてくれるPC版アペンドストーリー!
発売したらまた一緒に盛り上がりましょう!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

