
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルキス2 御堂トゥルー高ED

2007.06.12 18:26|フルキス/フルキス2
トゥルーの高EDだけでなく、低EDも見たんですけどね・・
最後の台詞がちょっと違うだけじゃないですか・・。
なんでこんな風にエンディング増やしたんでしょうね・・。
さて、俺様ぶりは相変わらず。
絢子のこともはっきりしないまま話が進みます。
そしてバレンタインに仲直り。
絢子のことが言えなかったのは、昔の他のこともバレそうで怖かったそうです。
なんだよ、そんなに隠さなきゃいけないことがたくさんあるわけ?
まあ、その辺は大した事ではないのでしょうが、
そんなことでうろたえるところが高校生らしくて笑える。
なにしろ一哉はヒロインに骨抜き、だそうで(本人談)。

話はすすみ、クライマックスです。
事が無事に済んだらなにをしたいか?と聞かれ、
大胆にも2人きりで泊まりの旅行に行きたいの、とねだるヒロイン。
「やっぱり行かないとかなしだぞ」
と念を押す一哉に余裕のなさを見ました。

そして中泉邸。
一哉・・・アンタその衣装で来たの?
その衣装のセンスが私には信じられません。
そしてそんな奇天烈な服を着た人に抱きつきたくないよ・・・。
まあ、流れ上しかたなく抱きつきましたけどね。

エンディング。
「ずっと大切にしてやるよ」
どこまでも俺様な一哉でした。




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

