
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Prince Panic 攻略ヒント

2007.06.19 19:13|その他ゲーム
どうやらPrince Panicで検索かけていらしている方が多いようです。
攻略が意外と難しいのでその辺りのことかもしれませんね。

以下、ちょこっとだけヒント?です

攻略の参考になるかはわかりませんが、
私がプレイしながら、あるといいなと思っていた
EDリストを載せておきます。反転してご覧下さい。

1 ジョニー Princces◆Panic
2 コポン そして君をきつく抱きしめて
3 マーティン ねえ・・・僕はキミの虜だよ?
4 アニス ピザよりも熱い想い
5 タキ 生涯あなたにお仕えします
6 マサヤ 愛の花咲かそうよ
7 グリオン 天邪鬼な占い師 ~君の心だけ占えない~
8 ジョニー 君のこと助けに行くよ
9 コポン 少しずつ少しずつ・・・
10 マーティン I ラヴ MARTIN
11 アニス 次こそ優勝!!
12 タキ オフィス・LOVE!?
13 マサヤ マサヤとバラの精
14 アヤメ アルストロメリア拳法1・2・レッスン!
15 ジョニー 洗濯場よりジョニー様アターック!!
16 コポン 抜けないハートの矢
17 マーティン マーティン様奮闘期
18 アニス 仲良し4人組
19 タキ パン屋のあの娘
20 マサヤ でも・・・・・君のほうが・・・
21 セージ 二人で歩くイバラの道
22 セージ 柱の影からマッシュルーム
23 グリオン 便利な小間使い
24 キング&クイーン お忍びヘルプガール
25 プリティ 新人プリティはピンクリボン
26 ゴウトウダン ウッス姉御!カッコイイです、ハニ!!
27 メイド 目指せ!未来のブロッサム
28 バッドエンド メイドになれなかった私


こうして書き出してみると多いですねぇエンディング。
でも公式で見られる攻略メモは大変参考になりました。
コンプリートするとオマケを見ることができますよ。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

