
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルキス2 もうなにがなんだか

2007.06.20 19:45|フルキス/フルキス2
一哉の思い出はコンプリートしました。
オマケはもったいないのでまだ見ていないんですが、
オマケ画面を見ていて気づきました・・・・。
皇終わってないじゃん・・・・・・アップロードファイル

前回のレポを読み返してみると確かに途中で終わってる。
随分前なのですっかり終わったと思い込んでいたんですが、
実は最後までプレイしていなかったんだね・・・・・。
もう一度?もう一度あのドロドロをやれと?あの依織を振れと?

なんなの!あの不親切なセーブデータ画面は!
もっとわかりやすくプレイした日付を入れてよね!(←ただの八つ当たりです)

まあ仕方ない。仕方がないのでやり直しますよ。
一哉のセカンドルートも依織ルートからだったんだよね・・・。
「もうすっかり元通りになったと思ってた」
と依織に言われ、落ち込みました。ゴ・・ゴメンよ依織 アップロードファイル

で、やっぱり一哉のセカンドルートもヒロイン置いてけぼりエンドでした。

現在は依織の遅い春ルートやってます。
皇のルートに行こうと思ったんですが、
セーブデータを間違えて・・・・そう・・・・間違えて・・・・・!
だからあのセーブデーt(以下略)

もとい。
遅い春ルートは初めてだったんですが楽しいじゃないの。4人で初詣?
逆ハーな感じがナイスはーと3つ

まだ途中ですが、これって本っ当にルート細かいですね。
そうしてなんだかやっぱり依織が贔屓になってます。

本来私の理想は大らかで太っ腹で心が広くて細かいことを気にしない人、
えーっとゲームの登場人物でいうと、

学ヘヴの王様とか、

遥か3の将臣とか、

のハズなんですが、
いつも気になるのは、なんでかちょっと屈折してる

学ヘヴの七条とか、

遥か3の弁慶とか、

なのはなんでなんでしょうか。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

