
--.--.-- --:--|スポンサー広告

依織遅い春(ラブパラ低)ルート

2007.06.22 22:22|フルキス/フルキス2
ルートがちがうと台詞が変わり、
スキップが効かない・・・・・・・。
そりゃそうでしょうけど、絶対この台詞は前に聞いた!
ってやつまでスキップできないのはどうしたものか。

依織の遅い春ルートは楽しかったです。
付き合っていたヤツを振るわけではないので、
気持ち的にもちょっとラク。
今回は一哉をセカンドに。
断ってもこの人が一番こたえてない気がします。

「松川さんがお前のことを好きなことは知っている」
「俺を選べ」


あっはっは。「選べ」だって。この俺様野郎。
嫌いじゃない、嫌いじゃないよ!
まあでも一哉はコンプリートしたので、サクっと断って依織へ。

やっぱり余裕のある依織ルートはいいなぁ。
これからしばらくはモデルとしてやっていくと決めた依織。
都内にマンションを借りたらしい。
「・・・・・いつでもおいで、合鍵をあげるから」
そしてエンディングでは膝枕じゃなくて腕枕してあげるだと。
これはあれか、ラブパラ低EDは全員同棲EDなのか?
一哉も確かマンション買ったって言ってたような。

・・・・・・低パラってドロドロしてなくて、ただただ甘いのね。
ごちそうさまでした。あと依織はトゥルー低か?ヤレヤレ・・・。


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

