
--.--.-- --:--|スポンサー広告

金色のコルダ2 火原連鎖ルート

2007.06.25 19:18|金色のコルダ2
2の追加ディスクが出ると聞き、
とりあえず火原も連鎖終わらせとこう、と思って起動。(やっぱり買う気ですか?)
喋りは相変わらずダメダメですが、
柚木がからんで来るのがなにしろ楽しかった。
サインをせがまれて逃げちゃった火原の代わりに柚木がサインしたり、
意外な所で黒柚木が降臨して、その場で白くなったり黒くなったりと、
まさにひとりオセロをしてみたり。柚木、貴様どこまで面白いんだ。

そして最終コンサートの前日、屋上に行くと柚木に
「火原がお前のことを好きだってこと、気づいているか?」
と聞かれます。ひー げろげろー!
答えないとダメですか?そうですか・・・。
仕方ないので気づいてたと答えます。
そりゃそうだろう火原は分かりやすいから、と柚木。
そして
「できれば・・・・・火原とは争いたくないんだが」
・・・・・それはアレですか?私を取り合うとかそういうことですか?

遠慮しないでどうぞ。

なにしろ火原ルートのはずなのに、文化祭では加地と踊ったり、
朝の登校は月森だったり、と結構本人ないがしろです。
最終コンサート準備の時になんと火原の親密度は700ちょっとでした。
これはイカンとその後上げましたけどね。

文化祭はね・・・・・いつも悩むんですが、
控え室でヒロインのドレス姿を見た加地が
「どうせ君に贈るならそのドレスに一番似合ったコサージュがいいな」
「手配しなおさないと」

って小声で言う場面が好きなもので、つい碧のドレスを選んじゃうんだよね。
でもまあ加地の弾けっぷりには脱帽です。
「冬休みはどこで練習するの?」
と聞かれたので、臨海公園と答えたら
「よかったら僕の家で練習しない?両親も君なら喜ぶと思うんだ」
「もし気になるなら使ってない方の家でもいいよ」
(台詞はウロ)
ヒロインとヒロインの音楽と片時も離れたくない様子がアリアリです。
使ってない方の家ってなんだよ。そんなにたくさん家があるのか?
すごいな、そういえば父が代議士だったっけ?

月森も今回はなんかすごかった。
家の前でがしっと手を握られたり、別れ際に
「君と一緒にいたかった・・・・・ふたりきりで」
と言われたり、メールに
「話などしなくても・・・・・・君が横にいてくれたらそれでいいと思う」
と書いてみたり。
どうしちゃったの?というくらい愛情全開。
あれ、この辺は今までのプレイで見てなかったのかな。

どちらにせよ、本ルートよりも日常生活の些細なイベントの方が
萌えがあるっていうのはどうなの。

ちなみに火原の連鎖EDは終わってません。
あとちょっとで今日はタイムアップでした。続きは次回

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

