
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルキス2 依織コンプリートとおまけ

2007.06.26 19:40|フルキス/フルキス2
うわ、濃い~なぁ。
コルダからこっちに変わると余計に。

さて、皇もやり直しました。
依織はよしっコンプリート!と思ったら、
低パラのイベント取りこぼし・・・・。
そうだよ、遅い春ルートしちゃったからだよ・・・。
ってことで、またもやり直し。はぁ。
でも!低パラは楽しかった。
まず皇ですが、瀬伊がセカンドの位置だったので、
なにかと瀬伊が出張ってきて面白かった。
初詣にまずは瀬伊に誘われ、横からたしなめる依織。
「君をあまり家に置いておきたくないんだ」
と連れ出されます。相変わらず独占欲丸出しだ。

瀬伊からは、松川さんは大人に見えるけど意外と厄介な人だ、と
言われました。うん、うん。でもそういうのが放っておけないのよ。
そして皇ルートのED。客室で雨宿りをする二人。
ここで少し休んで行こうとヒロインが言うと、
「え、ここで?」
とうろたえる皇が可愛かった。お兄ちゃんとは全く違うタイプだな。

そして低パラ。
ぐはーげろげろー! 依織別人。誰この人。

そういや赤姫恋愛記は初めてだった。
ここで初めて余裕かましてる依織を見ました。
皇との取り合いもなく、平和なのかと思っていたのに
皇に依織の彼女かと聞かれうなづくと
「・・・・・おかしいな。あいつの好みと違うんだけど」
と失礼なことを言われます。
さっきあんなにラブラブだったのにさムカムカ(それはルートが違います)
そして子ども扱いされているように思うヒロイン。
ヒロイン悩んでいるのにここに来てなにやらお出かけの多い依織。

今回のセカンドは一哉。
「契約なんて・・・・・口実だ。俺はお前が欲しかった。そばに置いておきたかった」
「来いよ。一生そばにいろ。ずっと大切にしてやるから」

おおっちょっと揺れたぞ。でも今は依織コンプ目指してるから!

一哉の告白に気づいた依織。でも断ったよ、というと
最近悩んでいるようだったから、と依織。
依織くんとじゃつりあわないのかも、と言うヒロイン。
皇に今までの彼女と全然タイプが違うと言われたことも話したら、
子供だなんて思ってない、とキスされた。
・・・・・・・・絶妙のタイミングだな。
「あまり困らせないで、お姫さま。僕はこれでも、いろいろと我慢しているんだから・・・・・」
そうだよね、青少年・・・・それであの後日談だよね・・・。

あの高ルートの余裕のない依織もいいですが、
この余裕かましてる依織もやっぱり好きです。

低パラEDは以前書いたので割愛します。
そしておまけの後日談。

二人で海にデートへ。
依織の台詞がやけにあっさりしてるなぁと思ったら

「今日は帰らないよ」

どっひゃー・・・・そう来たか。
でも、久しぶりにみんなで食事会なのに、とヒロインが言っても
「嫌だよ」
の一点張り。
駄々こねてる依織が子供みたいだと言うと
「大人だからだよ」
「大人だから帰らない」

あっはっは、わかった、わかったから。

これにて依織コンプリートです。
瀬伊と麻生がまだまだ残っているので、どうなるかわかりませんが、
今の所、依織が私の最萌えです。
あの嫉妬具合とか、独占欲とか、はたまた余裕こいてるところとか、
結構ツボでした。セカンド時の滑り込み具合もよかった。

プレイし始めるとやっぱり楽しいフルキス。
この分だとフルコンプできそうかも。

ちなみにコルダですが、あと柚木と加地と冬海がひとつずつ、
火原が二つ、イベント取りこぼしてますが、もうこっちはあきらめます。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

