
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルキス2 瀬伊コンプリートとおまけ

2007.06.28 20:14|フルキス/フルキス2
なんで?なんで瀬伊はこううまくいかないのか。
無印の時もトゥルーに行き着けなくて何度もプレイしたっけ・・・・絵文字名を入力してください
残すはトゥルー低と低パラのみだったんですが、
まあトゥルー低はいいとして、低パラ。
ハートがあがるといけないので、全く酷い受け答えをしたにもかかわらず、
なぜか6話が「二人のラプソディ」になってしまう・・・・。
もう悩んでいる瀬伊はいいよ・・・・。
と、何度かやり直し、結局は二番手のままクリスマスのお誘いに持っていったら、
なんとか低パラルートへ。ゼイゼイ・・・・・・。

本当は依織をセカンドにしたかったんですが、それよりもなによりも
まずは低パラに入るために調整してたらまた一哉になっちゃったよ。
瀬伊VS依織のブリザード吹き荒れる戦いが好きだし、依織の間男ぶりも見たかった。
しかしもう面倒なのでこのまま行きますっ!

それにしても瀬伊はいちいちエロい。
依織もかなりのものですが、瀬伊もなぁ・・・・・。

恋人になった翌朝、起きたら瀬伊が部屋にいた。
「よかった起きてくれて。危うくなにかしちゃうところだったよ」
いや、もうしただろう?したに違いない。

あとマッサージしてあげると言われた時には、絶対なんかやると思った。
案の定首筋にキスしたり、手がどっかいっちゃったり・・・・。
しかしヒロインもヒロインで、あろうことかその後眠っちゃったんだよね・・・・。
絶対なんかしたよこの人。

まあ鬱々と悩まない瀬伊は本当に妖精でした。
低パラのEDはやっぱり同棲ED?
部屋を借りたから来て、僕に君を独占させて
とかなんとか言われました。

そしてコンプリートのおまけ
誰もいない学校へ忘れ物を取りに来た二人。
理事長室で忘れ物の手帳を見つけ、瀬伊の写真を隠し持っていたのがバレます。
「こんなに想われてて襲われたらどうしよう」
と自分で言ったそばから部屋の鍵を閉める男。
そしてどうやら押し倒されました、ソファに(多分)。
「・・・声は我慢してね」  ̄□ ̄
って何する気だ貴様。家に帰るまで待てないのか?
せめて電気を消せ。

とまあなにやら濃ゆいルートでございました。
でもやっぱりアレだな、私は依織のエロさの方がいいな。

これでラ・プリで残るは麻生のみ。
麻生をちょっとプレイしたんですが、

KIRA KIRA
 新鮮KIRA KIRA

なんかこう女慣れしたヤツばっかりだったんで、やけに眩しい感じです。
そして今度こそ依織をセカンドに持って来ました。ああ~なびいちゃいそうで怖い。





タグ:フルキス フルハウスキス 瀬伊

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

