スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

同居バトン

2007.07.16 12:18|テニプリ/学プリ
シヅキさんから回していただいた同居バトン。
指定は手塚です。

妄想ワールドへようこそ!はーと

【同居バトン】
キャラ指定:手塚国光

彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
「・・・いいの?」
いや手塚の性格を考えると・・・結婚前に同居とか言い出しそうにないじゃないですか。
そんなに私と一緒に暮らしたいのか(違)


新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
1.隠し事はできるだけしない。
 (手塚ってひとりでいろいろ抱え込んじゃいそうだから)
2.朝は私より早く起きない(ナゼ)
3.寝る時は眼鏡をはずす(当たり前だよ)


同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
高い場所のものをとったり、重いものを持ったりはさりげなくしてくれる。
それ以外、料理、洗濯、掃除は私がやります。でも手塚の方が上手かったりして。
げろげろー!

朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
もちろん起きますとも!彼が起きる1時間くらい前に。
そして15分くらいたっぷり寝顔を見てから、朝の支度かな。もう日課だね、日課。


やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
眼鏡なしの顔が好きな私のために、家ではなるべく眼鏡をかけないようにしているので、
うっかり眼鏡を忘れそうになったり?


急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
しばらく内緒。
でも実は手塚が共通の友人たち(特にテニス関係者)には話したりしてたりして。


帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』〇〇と△△に好きな言葉を入れてください(文字数は自由にどうぞ)
定番で、『お帰りなさいお風呂にする?先にする?(何を)』

夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
好き嫌いはなさそうだけど。だってほら、乾汁すら飲んだし、学プリでは酢醤油カキ氷食べちゃうくらいだから。
でも万が一、嫌いな物が食卓に乗っていても文句を言わず食べる。
でももちろん彼の好みに気づいた私は、嫌いな物は二度と出しません。


お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
一緒にお風呂入るのはあまり好きじゃないけど、
手塚の背中は流してあげたいので、入ります。
そして筋肉のついたたくましい背中に惚れ直し。・・・・・・声にならない。
鼻血

ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
私が街で千石(あるいは忍足)に
ナンパされている所(でも実は話してただけ)を見た手塚に
「スキがあるんじゃないのか」と言われて喧嘩っていうのはどうかしら?
それは実は手塚のただのヤキモチだったーってことで。
あっはっは(もはやドリームだし)


仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
「お前が他の男(それもよりによって千石とか忍足)と話しているのを見て、俺は・・・」
とヤキモチ妬いた手塚に押し倒されます。(妄想街道爆走中)


疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
肩が冷えるのが心配だけど、絶対運べないしな。
まずは肩にブランケット。それから寝顔をじっくり見て、髪に触ったり、大きな手に触ったり。
・・・・・・・そんなことしてたらそのうち起きると思う。それで二人でベッドに直行。


貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
意外にも私の名前。もー抱きついて寝ます。絵文字名を入力してください

ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
思ったよりもずっと甘い生活になりました。なんだかドリーム小説が書けそうです。
手塚の職業はなんだろう。テニスプロ?
そしたら私はトレーナーかな。二度と肩を壊さないように。


お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください。
例のごとく回す人がいないのですが、でももしよかったら・・・
よっくんさん、ヒノエでいかがでしょう?
お時間あったら是非よろしくお願いします。


妄想し始めたら止まらなくなって、楽しかったです。
シヅキさん!楽しいバトンをありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

キャッチありがとうございました!

こんばんは、蓮さん。

バトン受け取って頂きありがとうございます!このバトン自分が答えても人様の回答を拝見しても面白いです。
「それとも先にする?」の件で大笑いしました。よかった私の妄想のベクトル間違ってなかった…!(笑)

ナンパ相手が千石か忍足なのも笑えます。確かに手塚には理解不能な人種でしょうから、そりゃ心配しますよね!

わ~でも手塚との同居生活って甘いなあ…!素敵…!

ありがとうございました、また懲りずにバトンを投げたその時はよろしくお願いします~。

シヅキさん、こんにちは!

いやもう手塚と同居?ってどんなかと思いましたが、
妄想し始めたらメーター振り切れました。

忍足と千石にナンパというのは思い切り私の趣味ですが、
やっぱり手塚がいいんだな、私。
ということに気づきました(笑)

楽しいバトンをありがとうございました。
また是非受け取らせて下さいね!

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

