
--.--.-- --:--|スポンサー広告

星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 金売り吉次

2007.08.31 10:50|つぶやき
まあ、どうでもいいヤツから。
というか顔が好きじゃない。その上15歳って・・・・。
でも、でも、声があの人なんですー!!
眼を瞑っていれば結構イケました。

以下18禁です。

まあ史実とはまるっきり関係ないポジションなだけに、
ストーリーはかなりあっさり。エロもあっさり。
でもまあ腕枕スチルはよかった。立ち絵と別人で(それはそれでどうなんだ)
それから・・・エロのあっさりは別にいいんですけどね。
初めての女が○○○とか言うか!?
コトを初めてすぐの発言に思いっきり引きました。
言わないよ・・・絶対言わない・・。

ラストはヒロインが全てを捨てて彼の元に走り、
そこで吉次が世話をしているストリートチルドレン10人余りの母になるというエンディングで、吉次のエンディングはこれ一つ。
置いてけぼりをくらった弁慶たちへのフォローとかは全くありません。
まあ今さらどのツラ下げて会えるか、っていうのもあるんでしょうが。
この辺のアバウトさが手抜きっぽくて、この会社らしいです。

次はつり目の剣豪継信。
キク(星の王女3の狐)に見えるのは私だけ・・・?






コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

