
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オレンジハニー 白石慎也 6月

2007.09.06 16:52|その他乙女ゲーム
日本に帰国中、恒例のオフ会(といっても二人だけ)で
お借りしたソフトです。
豪華声優陣ですよね!火原がいるけど!


さて、まずはデフォの王子からと思ったんですが、
これ、みんな最初からヒロイン狙いなんですね。

ゲームは月ごとの章に分かれています。
そして月の初めにはクロスオーバーとして
一番好感度の高いキャラのモノローグがあります。
順調に好感度を上げていくと、
毎月相手の気持ちが盛り上がってくるのがわかるんですが、
それが高校生らしくてわりと楽しいです。

ヒロインは文部大臣賞を獲ったこともある有望美術部員。
でも、ある日突然絵が描けなくなり、
生徒会に入ったことをキッカケに
美術部を退部する所から話が始まります。

慎也は生徒会長でヒロインは副会長。
助け合うというよりも、慎也がヒロインを常に護ります。
予算のことでもめた生徒会の会議では、
言いがかりをつけられたヒロインの怒りを静めるために、
机の下で手を握ってくれました。あっはっは(何故笑う)

夜のメールでは
「またああいうことがあった時は、俺がなんとかするから
お前は安心してていいからな」
とフォローも入ります。
メールの画面では慎也くだけてます。服装が。

でも実は私は石田声の水沢が気になります。
だってピアノが弾けるんですよ!(ピアノを弾ける男に弱い)

まだまだ序盤です。続きは次回。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

