
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オレハニ 白石慎也 夏

2007.09.17 13:19|その他乙女ゲーム
このごろプライベートが忙しくてゲームをしている暇がなかなかとれません。
もうすぐコルダアンコールも発売だというのに。
どうやらアンコールも月末には入手できそうなので、
ついでにIFにしては評判のよい「ウィルオウィスプ」と
ちょっと地雷の予感はするものの「悠久の桜」も買っちゃおうかな。




さて7月です。
クロスオーバーはもちろん慎也。
苦しんでいるお前に俺はなにもしてやれない。と自嘲気味です。

おおーピアノ弾ける男登場。それも石田声。
ピアノを聞いていかないか?と聞かれ、揺れる女心(管理人の)
しかし慎也に会いに行かないとルートに乗れません。
仕方なく振り切り慎也に会いに行きます。

教室の前まで行くと、村本という女生徒と慎也が話をしているのが聞こえます。
どうやらこの女は圭太(火原声)が好きらしく、ヒロインにヤキモチを妬いている模様。ヒロインが圭太を狙っているんじゃないかと慎也を問い詰めるものの、
「そこまで親しくしていないからわからない」
とあっさりかわされています。
その言葉にちょっぴりショックを受けたヒロイン、とりあえずプリント渡してそそくさと教室を出ようとしたところ
「待って」
・・・・・・この言い方が絶妙。ええ立ち止まりますよ、どんなに急いでても。

そして慎也があれ(親しくしていない)はウソだと告げます。
「ちょっと悔しかったから。・・・・あれは本当?」
どうやら圭太狙いというのが地雷だったようです。(素で狙ってませんから)
そして花火を一緒に見に行かないかと誘われます。
でもまだ仕事が残っているとヒロインが言うと、
さりげなく手伝うよと声をかける慎也。いいね、仕事のできる男。

そして花火大会。校舎の穴場に行くとなんだか全員集合していました。
「天網恢恢疎にして漏らさず」
とつぶやく慎也。抜け駆けだってことをしっかり自覚していたようです。

次回に続きます。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

