
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オレハニ 白石慎也 夏~秋

2007.09.17 16:39|その他乙女ゲーム
なんだか最近所構わず睡魔に襲われています。
ゲームをしていてもオートにしたままついうつらうつらしてしまい、
あわてて巻き戻す始末。
夏の疲れが出たんだろうか・・。でもこの国はずっと夏だし。

そうそう金色のコルダアンコールのPVを遅ればせですが見ました。
コーエーは本当にPVの出来がいいですよね。


さて、8月は夏休み。
クロスオーバーでは
なにもしてやれないけれど、一緒にいると嬉しい。
会いたくてたまらないとかなんとか。
段々切実になってきました。

ここで慎也の父が代議士ということが判明。
そして父の特権でプレオープンのテーマパークに行ける事に。
慎也はチケットをくれると言ったのですが、
2枚あるんだから一緒に行こうとヒロインが誘います。

その夜、あらためて「これってデート?」と慌てるヒロイン。
なんだかなぁ。

当日。デートは順調に進みます。
さすが優等生。エスコートにも隙がありません。
将来の夢の話になると
「俺の夢はないから、お前の夢を応援する」
と言う慎也。
どうやら将来は父の後を継いで代議士になるしかないと思っている様子。
そして弟とはあまりうまくいっていないのがありあり。

9月は修学旅行です。
クロスオーバーでは修学旅行で一緒に行動したいとかなんとか・・。

職員室から出てきたところでいきなり白石弟に拉致され、
教室に押し込められます。
「5分でいいから独り占めさせてよ!」
おいおい突然エキセントリックな弟だな。
しかしそこはすかさず兄・慎也登場。
ヒロインを助け出します。

修学旅行ではうまいこと一緒に行動することができました。
公園で絵を子供たちに絵のアドバイスをする二人。
お前と一緒に教室(絵画)をやれたら楽しいだろうな、とつぶやく慎也。
しかし慎也の真意には全く気づかぬヒロイン。
「うん、楽しそうだね」
と天然です。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

