
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コルダアンコール 柚木 引継ぎなし~ふつう

2007.10.01 18:44|金色のコルダ2
始めました。
基本的には2とシステムは同じです。
まずは引継ぎなしで全員やってみたいと思います。
柚木は初っ端から飛ばしてます。


いきなり柚木に拉致されたと思ったら黒降臨。
まあ期間も短いし、猫被っていられないんでしょう。

でも皆以前よりも親しみやすいです。
アンサンブルで友情を育んできたからでしょうか。
まあ加地は相変わらず愛を振りまいていますが。
教室に土浦が
「日野いるか?」
と入ってきたのに
「やあ土浦どうしたの?」
と加地が答えたのには笑った。

さ、狙いは柚木です。
ある日突然柚木から携帯に電話が。
これ、いいですね。携帯から声が聞こえてきてちょっと萌えました。
そして参考になるんじゃないかとコンサートに連れて行ってくれます。
なんだかんだ言って気にかけてくれる柚木。

第一コンサート後の豪華パーティではそれぞれが場違いだと思っているのに、
「立食もいいね。派閥がわかって」
と、柚木だけは平然としています。一体どこの青年実業家ですか。
そして理事たちに取り囲まれたヒロインに助け舟を出してくれます。
・・・・こういうところが好きなんだよねぇ。

そして帰り際
「うまくいくさ。俺がついているんだから」
と言ってくれます。

ええっと、でも実は彼の表向きのスタンスとしては、
「恥をかく前にコンミスを辞退しろ」なんですよね。
しかしここでうなづいたりしようものなら即効で恋愛不可になります。
あくまでも反発、反発。

そして最後のコンサート後、
バレンタインのプレゼントをあげると、
「よりによって、俺に」
と言われます。そうだよ、貴様だよ。
だって好きなんだもん。とヒロインが思ったかどうかは不明。

スタッフロール後は卒業式直前。
屋上に呼び出されて、告白されました。長い台詞でした。
2はあまりにも短かったので、これはよかったな。
衣擦れの音が聞こえたときには何をされるかと思ったけれど、
抱き寄せられただけでした(←ちょっと残念)

アンサンブルは第一コンサートがS、第二コンサートがSSでした。
ちょっと技術レベルの高い楽譜を選んでしまったので、
最後習熟度の足りてないメンバーがチラホラ。
次はもう少し考えて曲を選びたいと思います。

次は加地いってみたいと思います。






テーマ:金色のコルダ2アンコール
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

