
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コルダアンコール 加地引継ぎなし~ふつう

2007.10.02 19:16|金色のコルダ2
昨夜久々に夜更かししてゲームしてしまいました。
お肌に悪いよね。朝鏡を見たら貧血かと思ったくらい白かった。

さて加地ですが、こいつはもう引継ぎだろうとなかろうと同じなんじゃないのか。


もともとヒロインへの愛情全開ですから、
やることなすことがヒロインへの愛情に基づいてます。
でもさぁ、こんな風な憧憬を持たれると、
かえってイメージ通りにしなくちゃ、とか思っちゃって、
本当の自分をさらけ出せない気がする。

第一コンサートの後の豪華パーティの時、
まあもちろん加地は落ち着いてるんですが、
ヒロインを庇うところはちょっといただけなかったかな。
これはもう柚木のスマートさに軍配。

都築には
「重いのよ」
と一刀両断されてましたね アップロードファイル

その後なんとなくよそよそしい加地。
どうやらまとわりつくのをやめて、
縁の下の力持ちを目指したようです。
そうあからさまに避けなくても。

で、結局ヒロインから淋しかったとか言わせるわけですよ。
っていうか、その時の選択肢がそんなのしかなかった。
そんなことを言ったら舞い上がること間違いないのに。
もちろん舞い上がりましたけどね、ヤツは。

EDの教室スチルは綺麗でした。
まあでも加地はいっつも愛情全開なので、
今さら何を・・・・という感もありましたが。

次は土浦で。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

