
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コルダアンコール 王崎&吉羅

2007.10.12 21:07|金色のコルダ2
昨日は久しぶりに雷雨が凄かった。道が川になったのも久しぶり。
でも空に走る稲妻見ながらビール飲んだりするのもまた楽しかったり。

アンコール、ようやく、今ごろになって、効率のいい対立イベントの起こし方がわかりました。2のプレイ中もあれだけ攻略サイトを見ていたのに、読解力が足りないのか・・・アップロードファイル

さて、王崎です。
有名になったが故に、今までのような活動ができなくなってしまって、悩む彼をヒロインが優しく支えようとします。
が、彼は非常に大人なので結局は自分で納得し立ち直ります。

彼もまたウィーンへ行ってしまうのですが、
「春休みにおいで」
とチケットをくれるところが月森とは雲泥の差です。
それは年の差とかそういうことじゃないと思う。
そして
「あの街で君と一緒に夢をみたい」
と言われてちょっとトキメキました。
ただ、やや唐突な恋愛展開だったので、
この人も恋愛引継ぎあったらよかったのに、と思いました。

吉羅理事長は喋り方といい、やることといい、ものの頼み方といい
なんだか我侭な子供みたいでした。
お山の大将というよりは、斜に構えた妙に大人な感じの。
お姉さんのこともトラウマなのか、そうじゃないのか・・・。

吉羅には腐れ縁とか言われてしまうのですが、
青春真っ盛りの女子高生にそれはどうなの。
2の頃から大して興味はなかったので、まあどうでもいいんですが。





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

