スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトンです

2007.10.16 10:30|つぶやき
ここしばらくチェックをしていなかったのですが、
フルキスアペンドの公式が更新されていたのですね。
ダウンロード形式っていうのは私にとっては嬉しいんですけど、
気になるのはお値段。全部購入するといくらになるんだか・・・・。
ROMがない分、少し安いといいんだけど。

そしてシナリオが攻略相手毎に分かれてますが、
九条はどうなったんでしょう。やっぱり麻生の所で登場なのかな?

さて前置きはここまでで、シヅキさんから回して頂いたバトンです。
長い上に管理人に関する話なので、興味のない方はどうかスルーでお願いします。

《 バトンルール 》

1.必ずバトン回す3人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
 ★いないのでごめんなさい~
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです(笑)ピシッ! デコピン!!
4.ルールは必ず記載してください

1.おいくつですか?
お酒を飲み始めて○十年

2.ご職業は?
主婦です。

3.資格は持ってる?
プリザーブドフラワー講師資格

4.今、悩みが何かありますか?
ないのが自慢です。

5.あなたの性格を一言で言うと?
面倒くさがり。天邪鬼。大雑把。アレ、いいところがないじゃん。
あ、よく同世代の男子から姉御と言われてました。

6.誰かに似てるって言われたことある?
昔地下鉄のホームで凄く酔っ払ったおじさんに
「ちづるちゃん?」と呼びかけられたことが。
東ちづるのことだったらしい。
似てるのは目が二つ、鼻が一つ、口が・・・

7.動物占いの動物は何だった?内容は?
黒豹

●スマートに行動
●新しいもの好き
●おしゃれ
●感情的になりやすい
●正義感が強い
●飽きっぽい
●メンツにこだわる

あっているようなないような。

8.社交的?人見知りする方?
合コンとかでは盛り上げる側ですが、人見知りします。
どうやら黙ってると愛想がないみたいです。
黙ってればいいのに、と言われることもあります。

9.人の話には耳を向ける?
聞き上手、というか人の話を聞き出すのは得意かも。

10.ギャンブルは好き?
一時競馬を少ししてましたが、有馬記念で穴を当てて潔く引退しました。

11.好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:辛いもの全般・美味しいものならなんでも
好きな飲み物:ワイン・シャンパン
嫌いな食べ物:トマト(食べられないことはありませんが)
嫌いな飲み物:ウィスキー・ブランデー・焼酎(最近悪酔いする)

12.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
年はどうでもいいんですが、細かいことに拘らない大らかで包容力のある人。
あとは才能と美貌があると嬉しい(あくまでも理想ですから)

13.親友と呼べるお友達は何人いる?
高校時代からの親友が数人。いつ会っても楽しいです。

14.バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
シヅキさん、いつも楽しいレポをありがとうございます。
ネットを徘徊していて、シヅキさんのサイトに偶然出会い、
その嗜好の近さに思わずリンクをお願いしてしまいました。
あまりにも楽しいレポなので、購入予定のないゲームをつい買ってしまいそうになります。
いただくコメントも実に配慮が行き届いていて、いつも嬉しく読ませていただいてます。
そのうち、お会いできると楽しいだろうなぁと心密かに思っています。ちょっと遠距離ですが。

15.何人家族ですか?
4人です。

16.ペットは何を飼ってる?
飼ってません。

20.今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
独身時代の話ですが、どんなに飲んでも二日酔いしなかった。
今はめっきり弱くなりました・・・アップロードファイル

あ、そういえば。
子供の頃、ベンジーという映画に身が入りすぎて思わず「ワン!」と叫んだことがjumee☆Feel Depressed4
映画館中がフリーズしました。一緒に観ていた友人の名前も覚えてます。

21.このためなら1食抜ける!
読書。ハマると何食でも抜きます。

22.趣味・特技(いくつでもOK)
ゲームとネットははずせない。スポーツならテニス。
あと読書は半端じゃないと自分でも思います。
本を読む早さは特技と言ってもいいと思う。

23.好きなブランドはある?
バナナリパブリック、エポカ。
でもこっちに来てからはもっぱらTシャツにジーンズです。GAPが多いかな。

24.今行きたいとこは?
日本の本屋。あるいは漫画喫茶(行ったことがない) 
きっと何時間でもいられます。

25.もし自由に使える100万があったら何に使う?
ヘソクリ貯金します

26.将来の夢を語ってください。
健康第一。もう大人なので、老後の夢ですかね。

27.その夢のために何かしてることはある?
ここ数年健康診断で貧血とかひっかかるので、その辺気をつけてます

28.バトンを回す人の紹介をお願いします。
・・・・スルーで・・・・

シヅキさん、バトン回していただいてありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、やっと回答できあがりました。
また機会がありましたら、是非受け取らせて下さいね!


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

こんばんは、蓮さん。
お忙しい中、バトン回答ありがとうございました~。
ブリザーブドフラワーですか!楽器を嗜まれたり、多才な匂いのする蓮さんがますます気になります(笑)。
わ~、何だか嬉しいコメントまで!こちらこそいつもお相手して頂けて嬉しく思ってます!
また懲りずに回しちゃうと思いますのでよろしくお願いします。

コルダは早くも終盤ってところでしょうか。各レポにニヤニヤしつつ、土浦引継ぎルートに突入されたと読んで勝手に心配してます。
私は土浦引継ぎルートで何度も「つ~ち~う~ら~!」と拳を握り締めました…。お気をつけて!

フルキスはダウンロード販売ですね。全部買うと\1300×6人で…\7800ですか。普通に販売するより高いですね(笑)。
九条はきっと麻生ルートですよね!やはり隠しでしょうか!?
密かに一番楽しみなのは、依織にビンタすることです(笑)。似合いそうじゃないですか、ビンタ。

それではまた!

シヅキさん、こんばんは。

ラブラビのケンカパートは確かに楽しそうですね。
ビンタ、確かに依織は似合いそうですが、
意外と一哉にもいいんじゃないかと思います。

今回はリアルタイムでプレイ出来そうですし、
どんなシナリオで来るのか期待が膨らみます。

それでは、またお待ちしていますね!



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

