
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コルダアンコール 金澤と火原&志水引継ぎなしルート

2007.10.17 10:00|金色のコルダ2
プレイだけは進んでいるんですが、なかなかレポを書く暇がありません。
なのでこの辺まとめて簡単に行きます。
金澤はここにきてようやく喉を痛めた理由が明かされます。
失恋でやさぐれた生活をしているうちにダメになったとか。
別に病気じゃないなら治りそうなものですが、どうなんですか?

そしてここでやっと教師と生徒という垣根を外しましたね。
「お前が側にいてくれたら俺はなんでもできる」
「これからも俺の側にいてくれ」
(台詞はウロ)
そうそう、そうこなくっちゃ。
私的には吉羅と金澤の学生時代のスチルが美味しかったです。

火原は大学受験でちょっと煮詰まっていて、
合格はしたものの自分の目標を見失っていたんですが、
ヒロインの演奏で目が醒めます。
この時の演奏曲目の選択肢が「エンターテイナー」と「別れの曲」。
もちろん前者が正解ですが、後者を演奏するとどうなるんだろう?
ちょっとやってみたいかも(鬼)
火原は変わらず等身大の高校生という感じがよかったです。

志水は天使ばりの美少年って所は好きなんだけどなぁ。
この子の頭の中は常に音楽のことでいっぱいなので、
コミュニケーションが難しいんだよね。
ヒロインへの気持ちも全部音楽を通じて気づきます。
「あなたが好きだからこの音が生まれる
みたいな感じだったかな。
なんか人間になりきれてない音楽の精霊みたい。

次は評判芳しくない土浦のラブラブルートいってみます。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

