
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS2 天地翔太

2007.11.08 21:08|ときメモGS2
台風来てます。
ここ数日午後から雷雨が凄い。
でも真昼のような明るさの稲妻が、特撮みたいで面白いなぁ。

「ときメモGS2」もDSになるんですね。
そして新キャラになにやらピンク色の髪した上級生が。
ものすごくツンデレの香りがします。
学内の上級生というのは初の試みですよね。普通にデートできるのかしらん。

親友モードももちろんあります。
そしてヴォイスも大幅に増えるそうです。
最新情報はココ
どうやら2月のバレンタインの頃に発売予定らしい(噂です)。

ってことで、唯一攻略していなかった天地をプレイしてみました。
後輩を狙おうと思うと、一年目はどうしても佐伯をかまうことになります。
つかず離れずにしようと思っていたのに、一年生の年明けからもはや好き状態。

天地、早く出て来い!

攻略はもう失敗するわけもないのですが、
学力保持のためチョビの部屋から始まり、
天地の入部を見るためにチアリーディング部に入っておきました。
あ、事故チューはもちろん天地で。

それにしても無印の時もそうだったんですが、どうにも後輩は萌えない。
天地は猫被りだったんですが、別にたいした変化があるわけでもなく・・・。
でも一つの歳の差が、彼の中では大きなウエイトを占めていたらしく、
告白時もそんな感じの台詞でした。(適当ですみません絵文字名を入力してください

それから面倒なのでなるべく他のヤツを出さないようにしていたんですが、
うっかりパラを上げてたら針谷やら、氷上やら志波が出てきちゃいました。
針谷や志波は後半だったのでほとんどほったらかしでしたが、
氷上は爆弾点灯早いので処理が大変でした。
あとは佐伯のデートのお誘いを断るのが辛かった。
泣く泣く義理チョコあげたりさ・・・・。

しかし、最後のバレンタイン。
「高級チョコ」を誰でもいいや、と針谷にあげようと思ったら、

「いらね」

と言われました。チョコを断られることってあるんですね・・・げろげろー!
これは初めての経験でした。針谷の評価をみると確かにちょっと嫌われてるよ・・・。

そして「おまけ」のEDを見直してみましたが、
やっぱり私は志波と赤城が大好きです。
志波の親友告白EDのためだけに、きっとDS版も買ってしまうでしょう・・・・アップロードファイル



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

