
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アラビアンズ・ロスト タイロン=ベイルその1

2007.12.05 23:12|アラビアンズ・ロスト
なかなか進みませ~ん アップロードファイル
師走はやっぱり忙しい…。

タイロンは現在13日目、半分くらいまで来てますが、
お金が全然溜まってない…。

まず最初の攻略相手の選択肢で
『柄の悪そうなチンピラ風の男』を選びます。

そして毎日同行。
3日目に客室に行くと、金貸しコンビのマイセンとミハエルがいました。
どっちも変なヤツ。特にミハエルは、
「この女、気に入らないから殺してもいい?」
と危ない感じ。

そんな危ない金貸しコンビの所に通うとアイテム屋のユウに会えます。
そしてその後は酒場でアイテムをユウに売ることができるようになります。
どのアイテムも一つしか買ってくれませんが、
通常の5倍の値段を出してくれるのでお得です。

朝は王か王妃にもらった弁当を斡旋所で売り払い、
回復アイテムや攻撃アイテムを買ってモンスター退治へ出かけます。
相手の行動を止めるアイテムを使用すると楽勝です。

6日目くらいに夜酒場に行くと、
タイロンの留学中の姉の話になりました。
タイロンは
「あんなヤツは帰ってこなくていい」
と言っていますが、
「姉ちゃんの結婚相手になるなら俺より強くなくちゃ駄目だ」
「俺に勝てないなら殺す」

と実は凄いシスコン。
それにしても相手を殺すってことは自分が殺されることも有りですか?
お互いに命懸け?さすがギルカタール。

そして10日目頃から段々タイロンが懐いてきました。
スチュアートと仲の良かった子供の頃のエピソードが王女の取り合いで、
これはこれで3人とも可愛くて楽しかった。
でも3人ともある事件を境に疎遠になってしまったらしい。

タイロンの好きな女のタイプも分かりました。
「丈夫」
だそうです。
丈夫って… アップロードファイル

「タイロンのお姉さんみたいに?」
と王女が聞くともの凄い勢いで否定するタイロン。
王女も心底比べて欲しくないようでした。
どんなヤツだよ、タイロンの姉。

続きます。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

