スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のコルダ 月森VS柚木VS土浦V火原

2004.04.23 17:13|金色のコルダ
柚木のうろたえる姿が見たくて、プレイしたもののうまくいかず、あれこれやってるうちに4人とも4段階終了してしまいました(笑)。火原は全然狙ってなかったんだけど、イベントが走り続けたのでそのまま親密度あげてEDまで持って行きました。
で、結局は月森&柚木の珠玉、土浦VS火原の街エンディングという結果に。

思えばうまくなったもんだ。最初の惨敗がウソのよう。(笑)
ライバル度を上げないままでエンディングを迎えたいのなら、練習にそれほど身を入れなくてもいいし、今回なんて最終セレクションの楽譜、ひとっつも回収しませんでした。(ヲイ) だって最終セレクションの成績って、恋愛イベントにはもうあんまり関係ないし。もちろん、見たいスチルがある場合はその限りではありませんが、最終セレクションまでに回収している楽譜の中で、KW2つでスーパー解釈化しているものがあればそれでなんとかなるもんです。

柚木・・・やっぱり気になるわー。こういうヒネクレタ人好きなので。柚木は見かけは某水様や泉水みたいだけど、優しそうで実は腹の底で何考えてるかわからないってのは、テニプリの不二先輩に通じるものがありますな。これって漫画でもこうなるのかなー。その時が楽しみ。 エンディング、「同曲対決」の勝利EDは感動でしたが、ワタシ的には「誰がお前を認めるか」のイベント、好きです。あとは耳元で名前をささやかれるところかしらん。

月森・・・うーん。ただの優等生? いまいち萌えないんだな、コレガ。王子みたいかと思ったけど、王子みたく面白くないし。こう、もうちょっとイベントに起伏があるとねぇ。逆注目イベントをこなすとちょっと違うのかなぁ。でもマケタクナイの。(←ホントに負けず嫌い)

土浦・・・いやもうピアノ弾けるってだけで、ポイントめちゃめちゃ高いッス。この人の逆注目イベントしたいんだけど、やってるうちにすぐライバル宣言されちゃうのよね~・・・。心をオニにして今度は頑張ってみよう。

火原・・・ランディさま? 「難しい話はダメだよ」って言われた時点で、攻略意欲失せました。明るいのはいいんだけど、こう、なんというか、もう少し知性を・・・(自粛)

志水・・・カワイイ。最後の寝顔がプリティ。

金澤・・・ヒゲがないといいんだけど。

王城・・・ストレートな感じで好みではないはずなのに、わりと好きかも。やっぱり先輩には憧れるお年頃でしょう。その上過去の優勝者とくれば、惚れても不思議はない。

やっぱりオトコは才能か・・・。そして言うまでもなく、顔がいいとなお良し。
それにしてもイベントの数が豊富です。その時の親密度、ライバル度によって、同じイベントでもセリフが違ったりして。あれこれいろんなパターンを楽しむにはいいかもしれません。(ああ・・時間がもっと欲しい・・)

そうそうPS2でダビスタも発売されたんだよね。最近遠ざかっていたけれど、どうしよう・・・・。久しぶりにやってみたい気もする・・・。(悩)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。