
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アラビアンズ・ロスト シャーク=ブランドン

2007.12.11 18:26|アラビアンズ・ロスト
今週はなんだか忙しないです。毎日毎日予定が…。
でも隙間を見つけてゲームをしちゃう。
やっぱり、面白いんだなぁこのゲーム。

お次はシャーク=ブランドンにしてみました。

「色黒の肌の男」を選んでレッツゴー
今度は医者兼商人で金儲けにしか興味のない男。
案の定「恋愛?は?」という感じです。

この人はこれまでの奴らに比べるとまともな感じ。
でも王女の評価は
「守銭奴」「ドケチ」「髪型がゴキブリの触覚みたい」

初めての夜の同行の時には
「肌が荒れるぜ?」と大きなお世話。
十代はねぇ一晩くらい寝なくったって大丈夫なのよ?
そしたら
「目の下のクマはそのうち色が定着するんだぜ」
…ハッ!…それ本当?げろげろー!

ま、それは置いといて。

朝も夜もせっせと同行させます。
そのうち病弱な弟がシャークが経営する病院に入院していることがわかります。
そして実は彼らが本当の兄弟ではないことも。

シャークは実は真っ当な心の持ち主のような気がします。
裏では武器商人として暗殺者に武器を調達したりしていますが、
それが悪事に使われる以上、自分も同罪だときちんと認識しています。
その辺一本通っているというか。

がむしゃらに成り上がってきたのも
その昔、貧乏というだけで病院にかかれず
弟を死なせてしまったという過去があったからだしね。

しかし、そういう真っ当さ加減が仇となって、
王女には振り回されてます。
こりゃあ尻にひかれそうだな。


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

