
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブラビリンス 麻生っていうか樋山

2007.12.25 23:18|フルキス/フルキス2
さっき書いたのに。
気づいたらログがさっぱり消えてた落ち込み
なのでサラーっと行きます。

さて、ヤリたくて仕方がない麻生(その言い方はどうなんだ)
卒業式の日もハズし、後日談でも致せなかった彼の頭の中はもうそれ一色。
そのせいでヒロインとの接し方がギクシャクします。

そんな心の隙に入ってきたのが樋山…?
いや一緒に帰る約束をしただけなんですけどね。

しかし帰る支度をしていたら電話が。

…依織でした。

近くまで来たから会えないかという依織。

行きたいよ!でも約束しちゃったんだよ!

と律儀な私は樋山をとってしまいました。…私のバカ。

ここで依織と会わないと依織のルートには入れません。
そして樋山ルートに…。
話を進めていくと、選択肢に
「私はあなたが好き」
と樋山に告げる台詞があるんですが、
これを選ぼうとすると、本当にそれでいいのか?
みたいなことを何度も聞かれます。笑い泣き
しかしもちろん「いい」を選んで樋山ルートまっしぐら。

後日談では遅刻したヒロインに
「4分の遅刻ですね。あなたの期待度がうかがえます」
と言う制服姿の樋山。
私服が見たかった、と言うと
だめな部類・イケてない、とややしょんぼり。
今度一緒に服を買いに行こうとヒロイン慰めます。

まあこれはこれでアリかな…。

そして依織。キラキング・オブ・間男キラ
面白かった~(麻生はどうした)
その話は次回に。

コメント

こんばんは、蓮さん。

わ~、樋山ルートだ!面白いですよね彼、イイ脇キャラだと思います。
私はまだ樋山ルート未プレイなのですが、レビュー拝見してますます楽しみになってきました。

蓮さんも「キングオブ間男」って言ってくれた!(笑)やった!
だってキングですよ、彼の間男っぷりには誰も勝てない…!次回のレビュー楽しみにしてます!
私は初回から間男に翻弄される気満々です。正直あの麻生じゃミリ単位も勝ち目がないと思ってます。ケンカパートはビンタ三連発したいところをぐっと堪えましたが。
依織くんのインターバルって、…深いですよね。あれ見てる限り子供じゃ太刀打ちできないなと思い知らされます。そんなところが素敵!

ではまたお邪魔しますね!年末年始お身体ご自愛くださいませ。

シヅキさん、あけましておめでとうございます!
なにしろ回線がつながらず、お返事遅くなってごめんなさい。

ラブラビでは思わぬところで樋山ルートに入ってしまいましたが、
それはそれでわりと楽しかったですよ。

そして依織!
依織の間男ぶりは半端じゃないですよね。楽しかったです~。
もう絡め取られましたとも。

今年もどうぞよろしくお願いします!

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

