
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブラビリンス 依織シナリオ前編

2008.01.09 19:42|フルキス/フルキス2
ネット生活ができなくて、いろいろ不便でした。
それはもう筆舌に尽くしがたいくらい。

でもシナリオ配信前日に無事復旧。

これは私に早速やれってこと?そうなのか?

ということで依織です。私の最萌えです。



さて、麻生シナリオでガッツリ依織に食われてしまったヒロイン。
彼女ルートではどんなんだ?とワクワクしながら始めました。

あれー依織もプロムの夜はヤらなかったんですね。(その言い方はどうなんだ)
意外~。でも皇のことでヒロインとはいろいろあったので、
どうやら嫌われたくなくて、一歩踏み出せてないようです。
でも後日談で「今日は帰らない」とかってのもあったよねぇ。
あの時のエピソードは後編でしょうか。

ここでは麻生が2番手です。インパクトが薄いな。
やっぱり瀬伊と依織のブリザード吹き荒れる戦いが見たかった。

そして出た出た、あの女。
感じ悪~い。この女と依織がくっつくEDがあったらどうしよう…。

でもシナリオが薄い、やっぱり。
ケンカパートもビンタしたくなるほどのケンカじゃなかった。
だって幼馴染とちょっと飲んで、家に送っただけだし。
これだけじゃあ私は怒れない…。
依織はちゃんと電話もくれたし、家にも来てくれてるからねぇ。

あの時の一哉とは大違い

そんなワケであの女にはちょっと腹が立つものの、
依織自身にはそれほど腹が立たない私。
これからもっといろんなことがあるのかな?
後編に期待。

コメント

こんばんは、蓮さん。
そしてこちらへのコメントでは新年一発目ということで、明けましておめでとうございます(遅ればせながら)。今年も何かとよろしくお願いします!

依織シナリオ前編ついに解禁ですね~。
そう、やってなかったんですよ依織も(本当この言い方どうだと思いますが)。
依織の場合は何もないほうが不自然…!

そして私も蓮さんと同じく、依織自身にそれほど腹が立ちませんでした。ビンタし損ねた…。あの女はムカつきますけどね!分かりやすいほどムカつきますけどね!
それとこれまた同じく、依織VS瀬伊が見たかった~!
いいですよねあの氷点下の戦い…どっちも腹黒いから。

蓮さんのレビュー拝見しつつ、一人画面の前で「そうそう!」と共感してます。
後編も楽しみですね!依織の底力はまだまだこれから!
ではまたお邪魔します。サーバーの調子はいかかですか?快適なネット環境復活を私も日本から祈ってます。

シヅキさんこんにちは!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

そうそう、あの依織がねぇ…。
私も不自然だと思いました。
麻生シナリオではあんなに積極的なのに。

そしてケンカパートはシヅキさんの仰るとおり、
こっちが理不尽な気がします。
雪音の話まで持ち出したりして…。

でも思い切ってビンタもしてみましたよ。
その辺いくつか試していたら、インターバルをゲットしました。

後は後半。
どんな形でなだれ込むのか楽しみです(待)
依織の見せ場ですね!
それではまた!




非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

