
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブラビ 依織シナリオ後編

2008.01.16 11:03|フルキス/フルキス2
楽しみにしていたワリにはあまりにもあっさり終わった…。
やっぱり依織はセカンド滑り込みで醍醐味を発揮する男なのかも。




本当にあっさり終わった…。
でもシナリオは薄いけど、依織は濃かった、いろんな意味で。

なんと2回目のケンカパートはあの女でした。
依織の本心を知っているので、ビンタしたくなるほどではありませんでしたが、
一応一発ひっぱたいとくか、と3回目くらいでビシっと叩いておきました。

そして依織登場。
ひっぱたいたことでなんか言われるかと思ったんですが、
「俺の彼女を傷つけた」
と、依織が怒っているのはあっちの女でした。
この辺依織のスタンスが崩れないのがステキです。
そして僕のマンションに行こうと連れ去られます。

初めて来る依織の部屋。
そこできちんと話をして仲直りしました。
そしていよいよ…
「最後の壁を取り払ってしまいたい」
と押し倒されます。
…ってアレは壁だったのか…。
なかなか乗り越えられない壁だったんですね。依織にも。
それはヒロインが本当に特別だから。

でも情が濃いな~。そしていつだったか誰かが
「松川さんは大人のようだけど、難しい人だ」
と言っていたことを思い出しました。
セカンド位置にいると余裕なんだけどねぇ。

依織ルートは依織の表情がなにしろ良かったです。
「泊まっていく?」と聞いたとき。
麻生を振り払って依織の部屋に来て
「話がある」と言ったとき。
もうこの辺の依織の表情が絶妙。ドキドキしました。

インターバルも全て開いて、依織の手紙をゲットしましたが、
エンディング間際の依織の台詞と、インターバルの「秘密」の方が全然濃かったよ。

次の配信は瀬伊ですね。
正直このシナリオで全部購入するかどうか、悩む所です。
瀬伊は依織の次に大好きなので購入しますが、
皇、理事長あたりは考えます。でもオマケは見てみたい気もする…。
この辺についてはレビュー待ちかもしれません。




コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

