
--.--.-- --:--|スポンサー広告

性格バトン

2008.01.28 21:00|バトン
シヅキさんから回していただいたバトンです。
自分の性格が、意外と思ったとおりで笑いました。

■自分で思う性格
私もキャラミル2でやって見ました。
「SMART/セルフ・ジェネラル・リアリスト」
…なんていうか、独立独歩?
『基本的に「なんかえらそう」』
とか、
『遠足で迷子になったら勝手に家に帰っちゃうタイプ』
とか、全てを否定できないのがツライところです。
団体行動は別にキライじゃないんですが、
いつもいつもつるんでるのは好きじゃありません。
買い物も独りで行くのが好きです。
動物占いでは「黒豹」。

■人に言われる事
「なんでもできそう」

できません

できないことの方が多いのに、
できてそうに見えるのはやっぱり要領がいいからなのか。

■男女関係無く友達の理
親しき仲にも礼儀あり。
これをはずすと友達ではなくなってしまうと思います。

■好きな異性の理想は
才能があって、大らかな人。男前ならなお良し。
私が大雑把な性格なので、あまりにも細かいことに拘る人は苦手です。
年上でも年下でもOK。なにげなく包み込んでくれる人がいい。
でも二次元だと面倒くさそうな奴がどうしても放っておけないのはナゼ?

■最近言われて嬉しかったことは
「髪が綺麗」
かれこれ半年、パーマもカラーリングもしていないので、
キューティクルが元気なのかも。
この国で美容院に行きたくないので、
いつも日本に帰国するまで伸ばしっぱなしです。

■バトンの送り主の顔は見た事有る?
残念ながらありません。
日本に帰国しても遠距離なのでお会いできる機会があるかどうか。

■送り主の印象は
頭の回転が速くて、気配りばっちり。そんな印象です。
そしてお喋りしたらすごく楽しそう。

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
すみませんアンカーでお願いします。
もちろん、やってみたい方はご自由にお持ち帰り下さいね。

思い浮かべるイメージは下記です

・可愛い
・格好いい
・クール
・残酷
・癒し
・面白い
・楽しい
・美しい
・頭が良い
・礼儀正しい
・大人
・子供

シヅキさんありがとうございました!

コメント

回答ありがとうございました!

こんばんは、蓮さん。

バトン回答ありがとうございました。
キャラミルの素敵な結果に加え、動物占いが黒ひょう!私の憧れ黒ひょう!(笑)
…姉御~!わ~勢いで呼ばせて頂きました!やっぱカッコいいっス!
確かに姉御は何でも出来そうです。蕎麦とかも打てそう(笑)。

おわあ…私のイメージがもったいないくらいいいものに!
機会があればこちらこそぜひ一度お会いしたいほどです!トーク頑張ります。

瀬伊シナリオもいよいよ後編ですね。霊なんかに負けない!
デザインが春らしく素敵になっていて、お邪魔した時ニコニコしました。ピンクで可愛らしい!

ではまたお邪魔しますね~。

シヅキさん

おはようございます!

>バトン回答ありがとうございました。

いいえ、こちらこそいつもありがとうございます。

シヅキさんのキャラミル診断、
「HOT/ワイルド」は
私にないものばかりで、
これは私の方が羨ましいです。(笑)

ではまた、私も遊びに行きますね!

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

