
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブラビ 瀬伊ルートED

2008.01.30 20:45|フルキス/フルキス2
今日、日本でよく飲んでいたスパークリングワインを
いつものお店で見つけて、思わず購入。

スペインフレシネ社のコルドンネグロなんですが、
辛口で比較的どんなお料理にも合うし、なによりリーズナブル。
シャンパン飲むほどでもないなぁ、という時によく買っていました。

よーく冷やして、旅行から戻ったら開けようと思います。

さて、瀬伊篇終わりました。
ちょっと肩透かし…だったかも。

今回のライバルはやっぱり霊でした。
それも幼い頃に悲惨な死を遂げた女の子。

フルキスにその設定はどうなんだ。
まだ病気とかの方がよかったよ…。
後味がどうにも悪いです。

ここまでラブラビをプレイしましたが、
やはり以降のシナリオは保留にします。

なにしろ自由度がなくなってしまったのが痛い。
PS2版ではセカンドに誰を持って来よう、
とか考えるのが楽しかったのに、
瀬伊ルートでは春太ですよ。しかもセカンドとは言い難いし。

そしてこのオマケのようなシナリオ。
全話購入すると7,800円。
この値段なら普通にPS2かPC版で出して欲しかった.

と言う訳で、ラブラビはこれにて一応終了です。

そしてアラロスですが、進んでません… ̄□ ̄
実はダビスタがDS版で出ると聞き、
ついついダビスタ04をプレイしてしまっています。

04はシステムが非常に悪くて放置していたんですが
PARコードを使用することでいろいろ便利になることが分かり
現在全ての重賞レースを獲得するべく牧場経営中です。

旅行から戻ってきたら、アラロス再開します。



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

