
--.--.-- --:--|スポンサー広告

塗り絵

2008.03.04 03:38|つぶやき
大変ご無沙汰をしてしまいました。
「遥か4」の発売延期で、ちょっとブルーに…。
そして新しいゲームも手元にないので(アラロスはどうした)
ちょっとCG塗り絵にハマっておりました。

それも平知盛。

ちなみに線画は描けないので、
「カオスの泉」の山吹祥子様の線画をお借りしました。

この素敵な線画を塗る前にいろいろ練習したんですが、成果はあったのか?
ちなみにソフトは「Photoshop Elements 6.0」です。

クリックすると別画面で大きいサイズが見られます。
が、あんまり細かく見るとアラだらけかも。
でもあれこれ考えながら塗るのがとても楽しかったです。


知盛

コメント

初めましてv

こんばんは♪
こちらでは初めましてv 山吹と申します。
この度は拙い線画をお持ち帰りくださって、また、素敵な知盛に仕上げてくださって
ありがとうございますi-189
初めてとは思えない完成度にビックリですわ☆
激しくも雅やかな色合いにi-233i-176となってしまいましたvv
蓮さんに塗っていただけて本当に感謝ですi-189
つきましては、ウチのサイトのほうに飾らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
色よいお返事をお待ちしておりますねv

蓮さんのブログの記事をいくつか拝見させていただきました。
学園へヴンは私も大好きですよvv
あ、ちなみに私は遠藤鈴菱和希カズ兄くまちゃんファンですv うふふvv
そして、七条さんとは同じ誕生日だったり☆
個人的には声を大にして否定したいのですが。。。
友達や知り合い、果てはヲタな上司からも
「山吹は黒い羽をつけた七条さんだよねv」と
言われ続けております。i-229

遙か2はプレイヤーが少ないためか、なかなか2ファンの方と
萌え話をすることがないのですが、蓮さんも泉水ファンなんですねv
モトミストの同士がいてくださってとても嬉しいですvv
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪

山吹さん、こんばんは!

うわーこちらにまで嬉しいコメントを
ありがとうございます。

今、たった今、サイトの絵板にアップさせていただきました。

「遥か2」はまだ私が乙女ゲーをプレイし始めたころ、
「遥か1」よりも前にプレイしたせいか、とても印象に残っている一本です。
(実は「1」よりも愛着があります。)

泉水はあの物忌みの台詞にやられました。
保志さんの声も好きなんですよね♪
それからはどうしても天玄武が放って置けなくなり…。
しかし、「遥か4」では八葉たちはどうなるんでしょうね。
延期になりましたが、楽しみに発売を待つことにします。

「線画のリク」という嬉しいお申し出に、
再び、隅々まで美麗なイラストを拝見しました。

……もっと精進してから、是非リクエストさせて下さい。

それではまた!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

