
--.--.-- --:--|スポンサー広告

志波勝己親友モード

2008.04.17 20:25|ときメモGS2
今日も降りましたねぇ。
日本に戻ってきてからというもの、晴れて暖かい日というのが
ほとんどないことに気付きました。
なんでこんなに寒いのか。
それとも私の体感温度がもはや常夏仕様になっているのか…。

さて、志波がかなりツラそうになってきました。
私も相談するのがツラいです。
どう考えても酷い女ですよね。この親友モードってやつは。
でも聞きたい。
セリフはかなりウロですが、大体こんな感じです。

「男女の友情ってあるんだね」
「…それは俺のことを言っているのか?」
「え…うん…いけなかった?」
「…そうか、…これからもよろしくな」
 アップロードファイル

「男の人っていつも何を考えているのかな?」
「いつかどうかはわからないが、好きなヤツのことを考えてるんじゃないか」
「ずっと考えてる…お前のこと」 
「え?」
「…アイツが。きっと」

「スキンシップって嬉しいものかな?」
「特定人物ならな」
「そうか、その中に入るかどうかなんだね」
「早くその中に入って、俺を楽にしてくれ」
「…?」

「私、もっと女らしくした方がいいのかな?」
「そうしろって言われたのか?」
「ううんそうじゃないけど…」
「そんな理由で変わっていくお前を見たくない」
 げろげろー!

まあ、ざっとこんな感じです。
ここまで言われたらいくら鈍い女でも気付きそうなものですが、
小悪魔デイジーはまったく気づいてません。
そして佐伯とラブラブ大接近とかやってます。

しかし佐伯も屈折しているヤツなので、
なんとなく放っておけない感じになって来ました。
でも、DS版はあて馬からの告白なしで、
親友から告白されることも可能だそうなので、
今回はそっちを狙います。

そして大接近モード!
ぜひとも志波で試してみたいので、
次は志波を普通にプレイしたいと思います。





コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

