
--.--.-- --:--|スポンサー広告

金色のコルダ うろたえる柚木

2004.04.25 18:16|金色のコルダ
よし、ライバル度を上げずに親密度ね。柚木の場合はこれは楽勝です。解釈を聞かせなければいいし、コンクールの成績もよくなくてオッケー。 ・・・・でも負けず嫌いの私にとって、このわざと成績を落とすのが実に悔しかった。一緒に月森逆注目イベントをやろうと思ったのについつい入賞しちゃってたので、月森は街EDに終わりました。(涙)
ただ土浦の逆注目には成功したので、聞きたかった過去の話もばっちり聞き出し、見事珠玉ED。

そしてそして、「うろたえる柚木」見られました~。ライバル度を140以下に、とのことだったので親密度上げは常に合奏。結果、親密度1000/ライバル度40 で最終セレクションへ。屋上で「うろたえる柚木」実に可愛かったです。 で、この会話が発生するとエンディングの台詞も変わるんですねぇ。いや、よくできてます。自分の最後の成績によっても台詞が違うし。全く同じパターンでプレイをするという訳ではないので、わりと飽きません。 あ、ただし妖精探しはちょっと・・・ツライです。あれはなくてもよかったんじゃないかなぁ。せめて解釈のラーメ探しだけにして欲しかった。

ここまでやりこめば、コツはばっちり。一人に的を絞れば、ほとんどのイベントやスチルが見られそうです。でも一人に絞るのはつまらなくて、ついつい柚木にちょっかいかけてしまうんだな。だって面白いし。

次回こそ、心をオニにして月森逆注目&火原逆注目でレッツゴー。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

