
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS 2nd Season 志波親友ED&親友告白ED

2008.05.19 10:31|ときメモGS2
いや、実はもうとっくに終わってたんですけどね。
レビューが遅くなりました。
最初は図らずも佐伯のパラ不足で親友EDだったんですよ…。
今回はパラ上げに苦労しました。

以下、エンディングネタばれしていますので、ご注意を。




まずは親友EDから。

灯台の扉が開いてなかったので、海辺へ行くとそこに志波が。

「あ…志波くん…」
「……お疲れ。」
「……うん。今までありがとう。話、聞いてくれて。」
「これで終わりみたいな言い草だな。」
「えっ?」
「卒業したら終わり……ってもんじゃないだろ?友情ってやつは。」
「志波くん……」
「…証明になったな。」
「証明?何の?」
「いつかお前が言ってた男女間の友情。充分、成り立ってる。」
「とりあえず、行くか。」
「え…どこに?」
「おまえが望むところなら、どこへでも。新しい一歩を踏み出そう。…一緒に。」


男女間の友情なんて、全然成り立たなくてもよかったんですけどね。

さ、気を取り直して次は親友告白EDです。
せっせと二人とデートをしたので、佐伯を振らずに済みました。
灯台の前に現れた志波。待ってました!

「…少しでいい。時間、もらえるか?」
「…う…うん」
「……お前に詫びを入れにきた」
「詫びって…どうして?私悪いこと何もされてないよ?」
「…いや、ずっと嘘をついてたから。…悪い。」
「嘘って…」
「……好きだった。お前のこと」
「えっ…」
「最初はダチとして、…今は女として。」
「志波くん…」
「お前を手に入れたい。…心の底から。」
「好きだ。」
「お前を裏切り続けてきたオレを許してくれ。」
「裏切りだなんて思ってないよ。私も志波くんのこと好きだったから。」
「…手、貸せ」
「別々の道をだいぶ遠回りしちまったけど、これからは同じ道を歩いて行こう。二人で、一緒に」


詫びを入れにきたってところが志波らしいといえば志波らしいです。
でも思ったよりもあっさりだっだな~。
葉月王子のインパクトはなかなか越えられません。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

