
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真嶋太郎その4

2008.05.22 07:15|ときメモGS2
だいぶ調子もよくなって来ました。
今日あたりは少し手の込んだ料理でもしてみようかと。


さて、真嶋ルート続きです
バイト初日に真嶋に遭遇
「あれ、本当にここでバイト始めたの?」
と言われます。挙句、
「じゃあ、ウエイトレスさんコーヒーおかわりね」
だとぉ。……忍耐、忍耐
そして真嶋コマンドを続けると、何度かバイトの後のデートイベントが起きます。
またこれが酷くてね…。

しばらく遊んで次はどこへ行こうか、という太郎に、もう帰らないとと言うと、
「君は僕と一緒にいたいんだろ?」
「でももう遅いし。」
「そっか、君制服だし、僕まで補導されちゃかなわない。じゃ、まぁ、気をつけて。」

とさっさと帰っちまったり。

時間が空いちゃったからすぐ支度して出かけよう、と誘われたのに、
一緒にいる時に鳴る真嶋の携帯。……貴様、持ってるのか、携帯。アップロードファイル
そして電話が終わった途端に
「じゃあそういうことだから」
と去って行ったり。
どうやら電話の主とこれから会って遊びに行くらしいと気づくデイジー……不憫じゃ。アップロードファイル

その後もひたすら真嶋コマンドをしてると会話イベントも起きます。
「やあ、バイトがんばってるね。
その制服もすっかり板についたね、ずいぶん地味だけど。」

コイツはいっつも女連れですよ。アルカードのバイトはパラ上でもストレス溜まりまくります。
「誰よその子」
「ああ、彼女、高校の後輩…で、いいんだよね?」
「太郎くん…」
と呼ぶと、女になれなれしんじゃない?とにらまれます(多分)
でもまたこの女がバカっぽくて
「アタシ、ナポリタン食う!」ですよ?あーん?
真嶋…貴様の周りにはロクな女がいないな。

しかしそれでもデイジー懲りずに真嶋コマンド実行します。
すると、
「バイト、そろそろおわりだろ?」
「でも、もう遅いし」
「だろ?だから、家まで送っていくよ」
と妙に優しい真嶋が現れます。
ホント?と喜ぶデイジー。
「ホント。さあ、支度して。」「うん!」 ……あああもう。

「送ってくれてありがとう。今日の太郎君、優しいね…。」
「ひどいな、僕だってこれくらいするさ。これでも紳士だぜ?」

…待て貴様、どの口がそれを言う。
しかしデイジーはころっと懐柔されます。
「ゴメン、そうだよね」
「ところで、今度の日曜、デートしようよ。久しぶりに、さ。」
「……日曜って、昼間に?」

…うわー……痛い…この台詞。
「そうだよ?たまにはちゃんと昼間会おう。……いや?」
「ううん、うれしい…」
「じゃあ決まりだ。憶えてるかな、いつか二人で行った森林公園に行ってみようよ。」
「うん、楽しみにしてる。」
「あ、そうそう。ひとつお願いがあったんだ。」
「なに?」

と、ここで少し大人っぽい格好をしてきて欲しいと言う真嶋。
できるだけセクシーな服で、と念を押されます。
この選択肢で「私には無理」と選ぶと、じゃあデートはやめだと言われますが、
「出来るだけでいいから。じゃあ、日曜。…おやすみ。」
と強引な真嶋。困るデイジー。
でもここはセクシーな服を着ていきましょう。その方が展開が面白いです。

続きは次回。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

