
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラスエス2

2008.05.26 18:17|その他乙女ゲーム
外はすごい豪雨です。本格的な雨季ですね…。
最近は道がひどく混んでいて、どこに行くのにも時間がかかるので、
ついつい引きこもりがちです。
私の住んでいるアパートメントで6月にあるパーティの準備も忙しい。
ダンスやら、衣装やら。(注*私が踊るわけではありません)

ラスエス2ですが、システムとはなんとか折り合いつけながら、
現在4人攻略しました。

さらっと行きます。



まず玲司。
ワンコのような人。
ともかく、ご飯、ご飯、ご飯LOVE!ハート
餌付けですよ。ま、いいんですけどね。
玲司は可愛かったんですが、怒ると別人。
最後は海でキャンプ張ってる玲司を見つけてハッピーエンド。

あの海はどう見ても日本海だよ。波が。雰囲気が。演歌な感じがする。

次に香希。
天祢より遥かにオジさんっぽいんですが、実はまだ若い。
いろいろと胸に抱えているようでしたが、
真相を知って、最後は落ち着きました。
この人とはうっかりするとすぐ寝ることになってしまうので、
気をつけましょう。

マコト。
俺様です。メールも用件しか書いてない。
でも結構好きでした。つい構ってあげたくなっちゃう感じ。
一個イベント逃した…。どうやら指名回数が少なかったらしい。
後でスキップしまくりながら回収したいと思います。

そして最萌の店長天祢。
竜崎でさえ尊敬しているという元ナンバーワンホスト。
もう細やかさでは右に出るものはいないでしょう。
玲司をプレイしていたときから、天祢のメールにちょっとクラっとしていた私。
期待を裏切らない人でした。怒った顔がまたステキ。
ルートも一番大人な感じ。なにしろお泊りが多かった。

そして、付き合っているんだかいないんだか、
天祢の気持ちもはっきりわからないまま関係を続けていたら、
神崎に「あの人は女がいる」と言われてグサっと…ええグサっと来ました。
でもヒロインの態度もなぁ。
私ならはっきりさせますけどね。ウジウジしないで。

天祢はそんなヒロインを最後まで追いかけてくれます。
エピローグで短髪になっていてちょっと残念。
ロングの方が好きでした…。






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

