
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラスエス2 竜崎直夜

2008.05.29 21:02|その他乙女ゲーム
ラスエス2をプレイしながら、引き続きときメモGS2もやってます。
今度は佐伯を親友にしようと途中データから頑張っていたんですが、

全然親友にならないっ!なんでっ!

とネットで調べたら、事故チュー相手しか親友になってくれないとか。
ということは最初からってことですね…。
仕方ないので最初からレッツプレイ。

佐伯はすでに親友になりました。
親友になる場面は「俺、かなりマヌケだった?」
みたいなことを佐伯に言われて、ちょっとつらい。
そして当て馬はクリスでしたが、実は若狙いです。

アイコンは若ですが、パラがねぇ。
そして全員出ちゃってるので、後始末が大変です。


さて、以下竜崎レビューです。




さすがナンバーワン。シャンパンコールも堂に入ったものです。
そして言うことがいちいち漢前です。アップロードファイル

さて、ホストと客の一線を越えてしまった二人。
客に惚れたと認めたくない直夜。
そんなこんなで(どんなだ)、でも結局は付き合うことに。

直夜はヒロインのためもあり、ホストのままの自分では、と
芸能界にデビューを決めます。それも唐突だが。
芸能界に行くと聞いて悲しむヒロイン。……なんで?

そう、なんでそんなに悲しいのか私にはさっぱりわかりませんでした。
不安なのはわかるけれど、何もそこまで悩まんでも。

で、結局直夜は芸能界は蹴って、ヒロインの元へ戻ります。

なんというか、これまでの人たちのストーリーと比べると、
ちょっと物足りなかった。里桜とのバトルもなかったしね。
「俺にはホストしかない」
ってところをもっと深く切り込んでくれたら、もうちょっと違ってたかな。
直夜が本当にいい男なのでそこが惜しかった。

しか~し、実は涼を攻略していないので、ベストエンドを見てません。
でも、システムに我慢ができなくなる前に、ホスト遊びも終了したいと思います。

やっぱり私の最萌えは店長ですね。グサっときたけどさ… アップロードファイル

今後は「遥か4」までに、ときメモGS2をのんびりプレイ予定です。








コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

