
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お絵かき

2008.06.02 20:55|
一時お絵かきに凝っていました。
実は塗り絵とか大好きで。CGで塗り塗りも楽しい。
それで今回の帰国の際に思い切ってタブレットを購入。

ああーっでもうまくいかない!アップロードファイル

特に背景ってどうしていいのやら…。
髪も難しい…。
その上今回は苦手な線画も書いてみたり…。
せっかくなので、載せてみます。

アラが目立つのでちっちゃいサイズで。





多季史ですね。一応。
なんか繊細な感じになってしまいました。
ていうか、名前を書いとかないとわからないんじゃ…。
クリックするともう少し大きいサイズで見られます。


ちなみに着物の紋はオリジナルとは全然違います。
着物の紋なんて私には到底描けないので、
はるうさぎさんの『星宿海 渡時船』の素材をお借りしています。
美麗なイラストと、素敵な素材が満載のサイト様です。


春宵





コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

