
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真咲元春親友ルート その1

2008.06.09 10:07|ときメモGS2
毎日毎日暑い日が続いています。
体調を崩している人たちもチラホラ…。
私が体調を崩すのは決まって11月ごろなので、
今は大丈夫とタカをくくっていますが、本当に大丈夫なのか?
いやいや、病は気から。大丈夫、大丈夫。

さて、真咲先輩ですが、
今までで一番、頼もしい相談相手です。
見直した!まだEDではありませんが途中経過です。





親友状態になって最初の頃は、
本当に普通に相談に乗ってくれていた真咲。
しかしある日のデートの帰り、
家の前でいつもと違う様子で切り出します。

…先に謝っとくわ、ごめんな。
…もしかしたら、オレおまえのこと…。

…また連絡するわ。


と言って去っていきます。
そしてその後のデート後会話で…

女の子にドキドキする時ってどんな時ですか?

無防備な姿をさらされている時だな。

無防備、ですか?

そっ。
けど、それと同時に情けない気分にもなる。
コイツはオレのこと男として見てねーんだなって、再認識したりしてな。
…だからもう、オレの隣で寝てくれるな。


え…。

…さてと、帰るぞ。

この辺り、真咲先輩がちょっと切ないです。

片思いしてると、突然泣きたくなったりしませんか?

オレはないな。そこら辺は男と女の違いもあるんじゃねーか?

かもしれないですね。

今は、…大丈夫か?

えっ…あ、はい。大丈夫、です。

そっか。我慢しないでいつでも言うんだぞ?
おまえの気持ちも何もかも。…きちんと受け止めるから


くー…。なんて頼りになる、というか優しい人なんでしょうか。 アップロードファイル

真咲先輩は今恋してますか?

してない。

そ、即答ですね。

…こうやって言葉にしとけば抑えられるから。言霊ってヤツだ。
…ということは真咲先輩、ひょっとして…。

……あの人が好きになってくれますようにって毎日、寝る前に3回、唱えてみ。
そしたら、きっと叶うから。…効果は折り紙つきだ。な?


PS2版では花屋のキャラはちょっと、と言っていた私ですが、
なんのなんの、親友モードで株価急上昇!
こういう人が親友だったら、なびくかも。

続きは次回に。


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

