
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真咲元春親友ルート その2

2008.06.10 18:27|ときメモGS2
なんと8月に、遥かシリーズ1.2.3の夢の競演「夢浮橋」が発売ですか…。
今日公式サイトがオープンしましたね。
3人の神子に24人の八葉。でも銀も知盛も、アクラムもいますよ。
しかもキャラ紹介にアクラム、二人いるよ…。
なんというか、2も忘れられてなかったのね。

異世界に呼ばれた神子。各時代の八葉もすべて集結。
二人だけ、選んで行動できるようですね…。
一体どんな話になるのか、想像もつきません。そして誰を選ぼうか…。
プレミアムBOXを買ってしまいそうな自分が怖いです。

さて、真咲ですが、この人の親友ルートが意外にツボにはまり、
いちいち台詞を拾っているので、なかなか先に進みません。
が、そろそろ出尽くしたので、これからは急ピッチで。

志波のラブラブ大接近モード(そんな名前だったか?)も
面白いです。ヤツの反応が。

あ、それから別館の方を少し改装して、新しいゲーム紹介をアップしました。
それからギャラリーを作って、ちまちま描いているCG載せています。
ここに載せたものとは別のもありますので、
興味のある方はどうぞ覗いて見て下さいね。





真咲先輩が親友ってことは、もちろん彼が事故チューの相手です。
そこで大胆にも真咲にキスってどういうものかと聞くデイジー。

きっかけ、かな?
アレがあってもなくても行き着く先は同じだったかもしれねーけど、
でも、オレにしてみたら大事な……。

真咲先輩?
…あ、悪ィ。おまえにしてみたら大事どころかオオゴトだよな。
おまえはいいかげん忘れたほうがいいぞ。な?


男の人ってどうすれば振り向いてくれるんでしょう?
人に興味を持ってもらいたいなら、いろいろやってみねーと。
どんなことでもいい。おまえが最善だと思うことをどんどんやってみろ。
その一生懸命さに、惹かれるヤツもいる。…少なくとも、確実に一人は。

えっ…それって…。
ま、がんばれ。最後まで面倒みてやっから。

真咲先輩はスキンシップされるとうれしいですか?
うれしいっていうか。ドキッとはするな。誰にでもってワケじゃねーけど。
そっか…。
…いい機会だから言っとく。
好きなヤツとそうでないヤツはちゃんと区別したほうがいい。

えっ?
男ってのは単純だから、もしかして、って期待しちまうんだ。
ま、そんな勘違いヤロウは一人だけで充分ってこった。分かったか?


それはもう触ってくれるな、ってことですか?そうですか?
でも真咲先輩はスキンシップポイント難しくて、青いハートがよく落ちますけど。

…さて、ここで面白かった志波の大接近モード後の台詞です。
大接近モードとは、あの触り放題のヤツです。

おまえはあちこち俺に触るよな。(この台詞はウロです)
うん、あっ…ごめんね。志波くんイヤだった?
それはない(即答)
ただ、俺がおまえに同じことをしたらどうなるか考えてた。
どうなるかって?
おまえの髪や顔…それから…。
……考えただけでも、どうにかなりそうだ。
 笑い泣き

あとこんなのも。

…このまま帰さねぇ。
えっ!?
…って言ったらどうする?

びっくりした…どうしたの?突然。
おまえといると、こういうことを言いたくなるんだ。最近、特に。
わたしだけ?
ああ。おまえにだけ。
ヘンに困らせたくなって困る。

…困るのはわたしのほうな気が…。
…そういう顔もいいな。

志波って…志波って~(大笑)
いやあ志波、好きだ。
てか、いろいろ気づけよデイジー。






コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

