
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真咲元春親友ルート その3

2008.06.12 20:06|ときメモGS2
今回はスチルゲットのため、野球部甲子園優勝を狙っています。
なので、運動と気配りばかりが上がり成績は悲惨の一語。
芸術5点ってどうなの…。

それにしても本当にいいヤツです。真咲先輩。
やっぱり親友モードは楽しいなぁ。

そして志波。
前回親友だったので、大接近モードができなかったんですが、
今回は触りまくってます。
コイツは~!笑い泣き






さて、空気読めないデイジー。
真咲先輩にガンガン相談しまくりです。

男女の友情って有り得るんでしょうか?
有り得なくもない。って思うようになった最近。
最近ですか?
ああ。友情以上の気持ちを抱いたヤツに現れる選択肢。それを選べばいい。
我慢するって選択肢をさ。

それって…。
まあ、選ぶか選ばないかはソイツ次第だから、気は抜くなよ?分かったか?

どうすれば、男の人の好みって分かりますか?
直接聞くか、共通のダチ経由で聞き出してもらうか、だな。
…この部分については役に立てそうもねーな。オレは。悪ィ。

そんな、今のままで充分です!頼れるお兄ちゃんって感じで…。 
ああっ、デイジーそれを言っては…。
……。 ……刺さってる。刺さってるよ…「お兄ちゃん」
……あー、そうだな。うん。
危うく道を間違えるところだった。サンキュ、思い出させてくれて。

バレンタインでは
義理に金かけすぎだ。ま、ありがとな。いい報告、期待してるぞ。
義理だと。自分に言い聞かせてる真咲が切ないです。

一方ラブラブの志波です。以下大接近モード後の台詞です

前から気になっていた。…よくオレに触るのはどうしてだ?
そ、それは…。

…オレがおまえに触れたいと思うのには意味がある。
--意味があるから、お前に触れられると怖い。どうにかなりそうで。
だから…もし無意識にやってんならやめとけ。

勝己くん…。
オレと同じ意味で触ってるんだったら、止めないけどな。

青少年、切実です。

そろそろまずい気がする。
何が?
こうやって、二人きりでいるのが。…
どうして?
冗談じゃ、済まなくなりそうだから。
勝己くん、それって・・・。
何かきっかけがあったら崩れると思う。…本当に、簡単に。
そうなったらもう抑えられねぇ。…抑える気もねぇけど。
今のうちに逃げるのも手だ。どうする?

勝己くん…わたしは…。
まだ、大丈夫だ。でも…。
そんなに待ってやれそうにないってことだけは覚えといてくれ。


ドキドキしました、ハイ。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

