
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真咲元春親友告白ED

2008.06.16 18:23|ときメモGS2
親友状態がすごく楽しかったので、
意外とEDがあっさりな気がしました。

志波を振るのはイヤだったので、
なんとかハートMAXの状態で、拉致EDに。

以下EDネタバレしています。


灯台の扉が開いていたので入ろうとすると、
名前を呼ばれます。

真咲先輩どうしてここに?

おまえにどうしても言っておきたいことがあって。

ちょっと、いいか。


気になる人がいるって言われた時さ。
おまえのこと本気で応援してやりたいってと思ったんだ。
おまえが望む未来。それに近づかせてやりたいって思った
そのためなら抑えられるって思ってた。けど…。

おまえ以外考えられなくなっちまった。

好きだ…お前のこと。
オレのそばに…隣にいてほしい…。


私も真咲先輩が好きです。ずっと隣にいたいです。

…ハァ… おまえ~
そんな顔でそんなこと言うの…反則。

ああ~言葉にしたら何か加速度ついたような気がする。参ったな

オレの隣はずっとおまえのもんだ。
これからもよろしくな。


ため息とか、もう切実さが出ていました。

もちろんこのルートでは甲子園優勝したので、
デイジーは一流体育大学に進学。

志波のEDも見ましたが、灯台で待ち伏せされる新バージョンでした。
灯台に入っていくと、「やっと来たか」と言われてびっくり。
そしてグルグルタッチ告白も成功。
自分はこうして、気持ちを伝えていたつもり、とデイジー言ってますが、

ムリ

それは言葉では言わなくてはわかりません。
これは普通に告白EDの方が私は好きでした。

一段落したので、積みゲーとなっているアラロスでもやろうかな。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

