
--.--.-- --:--|スポンサー広告

金色のコルダ 火原VS志水

2004.04.29 11:25|金色のコルダ
前回のストレスを発散するべく、楽譜練習と解釈練習に余念のないワタシ。全てのセレクションで楽譜コンプリート&解釈150の曲で挑みました。(自慢・・・いや傲慢) そしてがんがんライバル度が上がり、いつのまにかまた柚木参戦。(笑)なんかこのヒトと遭遇率が高いのです。行きも帰りも。

火原・・・ただの愛すべきおバカさんかと思ったら、いろいろ悩むんですね。柚木との微妙な掛け合いが楽しかったです。ただ、ファンの方には申し訳ないですが、どうもこのヒトの声と喋り方がイマイチ好みでないんです。だもんで、「やっ、思ったよりカワイイじゃん」と思いつつ、やはりキャラ萌えには至りませんでした。逆注目はやってもいいけど。

志水・・・結構スキ。天然ですがそこもカワイイ。これまでのネオロマでは、お子ちゃまに手を出すのはなるべくご遠慮してきましたが、志水は別(あ、それから泉水も)。  「先輩・・・好きです。先輩の音楽が。」・・・笑わしてくれるよ。なにしろカワイイです。
「志水くーん、どこにいるのー?」と心の中で叫びながら学校中を駆け巡り、彼をつけまわしました。えー、なんとなく下級生をたぶらかしている悪い上級生のオネエサンような気がするのは、私がもはやヲトメではないからでしょうか(汗)。

これで金澤先生と王崎以外は大体攻略オワリ。金澤先生もあの無精ひげがなければ、元オペラ歌手ってことでポイント高いのになぁ。わたくし彼のアップに耐えられません。王崎はただのいいヒトというだけではなさそうで、次はこのヒトを攻略してみようかしら。

それにしても、オマケのイベントが美味しいです。一番トキメくのではないでしょうか? これを見るためだけにプレイしてもいいでしょう。なにしろプレイ中は楽譜集めと楽譜&解釈練習で、ほとんどの労力を費やしてしまうのですから。(やっぱりなにかが間違っているような・・・)

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

